PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コバさんを男にするために戦います

そのくらい言ってみー(笑)


さてと清水戦。

J1リーグ戦過去5戦、全敗の清水戦。

6度目の正直。


追い込まれたこの状況で、

ミヤは、「固くなりすぎても良いプレーはできないし、こういう状況を楽しむくらいの強い精神力で試合に臨みたい」と言っているらしい。

トーミは、「1点取られてから目が覚めるようではダメ」と言っているらしい。

タツは、「勝たないといけない試合が多いので、そこは『守備から』では勝てない」と言っているらしい。

凄く当たり前な?!今更?!去年も言ってたろ?!なコメントではあるが、、、ここは前向きに。

見せてくれよ。そんな気持ちの伝わるゲーム。


そして今日は小林伸二監督のバースデー。

51回目のバースデー。

勝利をプレゼント。

粋な計らいカモン!


絶対勝ってくれ!


※ヨンアピン注意
ヨンアピン
エスパルス空気読めや。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/331-f031d24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

