PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第25節 浦和レッズ戦 AWAY

でました、ウノゼロ(1-0)。

得意のパターン今季初。

首の皮一枚再生しました。


開始1分台、いきなり。

石川の前線へのフィード→大久保競り勝って中央へ落とす→ドフリー勝、スルー?上手く処理できなかった?(ディフェンスは勝へ寄せる)→ファーでドフリー山、バウンド合わせてズドン!

素晴らしい。押さえの利いた素晴らしいシュートだった。あっという間の先制弾。

内容どうあれ、良く勝った。

どうだろう、浦和の試合を全て見ているわけではないけど、連携がさっぱりだったね。。
決してウチが良いというわけではないので勘違いしてはいけない。
上手く守れたとは思うけれど。

・良い感じでポゼッションできるタイミングでも、周りの動き出しが少なくて、徐々に下げる格好になり、最後はシミケンまで戻して蹴るしかない。こんなパターンが散見されたねー。しかも、その全てに余裕が感じられず、非常に危なっかしい。

・前半の右からのカウンター。ミーモ?から太田へ渡ったあのシーンは、、、打ってくれ太田。

・前線の2人が走りまくったり、キープしたり頑張ってたかな。山の運動量は半端ない。守備に攻撃に。園田が山のスパイクと被せてきたので(オレンジのやつ)、自陣深いところでのディフェンスの時園田か?と思ったら山崎だった、のシーンが結構あった。

・後半のチャンスでシュートに持ち込めなかった太田、、、頑張れ。でも良いとこ顔出すよねあなた。

・太田?のダイレクトスルーにミヤコーさんの飛び出し、キーパー1vs1はGKの手に当ててしまったね。あれは決めて欲しいけど、GKが上手くコース消していたんだろうな、とも思う。あそこ(GKの脇の下)を狙う気持ちもわかる。ミヤコーさんは飛び出すのが上手いね。

・ボランチの2人から、前よりは前を向こうとする意欲が伝わってきたような。でももう少し頑張って。


審判について。今日の審判に限らず、本当に日本にはまともな審判がいないね。ジャッジに基準がない。ホーム&アウェイ、その感じをあまりに出しすぎる時もある。ひどいね。


次は、8連敗中の川崎。爆弾が回ってきた。
向こうは水曜にナビスコがあるから、スケジュール的にもこっちが有利。
なんかプレッシャーのかかる、嫌な条件だね・・・。

頑張れ。


■当然現地
20110910_01

■整列
20110910_02

■スタメン
20110910_03

■サブ
20110910_04

■キックオフ直前の円陣
20110910_05

■先制直後
20110910_06

■マルシオFK
20110910_07

■石川FK
20110910_08

■前田ヘッド
20110910_09

■勝ヘッド
20110910_10

■からのGKキャッチ
20110910_11

■なんか良い写真
20110910_12

■タイムアップ!(サトケンガッツポーズ)
20110910_13

■整列
20110910_14

■ブルイズ
20110910_15

■山形Dio!(宮沢が一緒にやってるんだよね。こういうところは宮沢凄いと思う。)
20110910_16

■県民歌
20110910_17



9月11日(日) J1 第 25 節 2 日目  ≪浦和 vs 山形≫  18:00キックオフ
主審:松尾 一/天候:晴/気温:27.9℃/入場者数:27709人


GK 1 清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF32 前田 和哉
DF22 園田 拓也
DF13 石川 竜也
MF28 太田 徹郎
MF19 秋葉 勝
MF33 山崎 雅人
MF17 佐藤 健太郎
MF 7 宮沢 克行
FW18 大久保 哲哉

控え
GK16 植草 裕樹
DF 2 小林 亮
DF 3 石井 秀典
MF 5 下村 東美
MF 6 宮崎 光平
MF21 川島 大地
FW 9 古橋 達弥

得点
前半02分 山崎 雅人

警告(モンテのみ)
前半31分 宮沢 克行
前半34分 石川 竜也

交代(モンテのみ)
後半21分 宮沢 克行 → 宮崎 光平
後半41分 秋葉 勝 → 下村 東美
後半46分 太田 徹郎 → 川島 大地

HOME/AWAY
10 SHOT 8
5 CK 5
18 FK 20


<通算カード累積>
宮本 □□□
伊東 □
前田 □□
秋葉 □□□
長谷川 □
園田 □□
西河 □□ □■(2枚目退場) □
下村 □□
大久保 □□
佐藤 □
清水 □
山崎 □
太田 □
廣瀬 □
宮沢 □
石川 □
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/341-9eb7e660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

