PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第26節 川崎フロンターレ戦 HOME

絶対に勝たなければならないここ一番のこの試合で、さっぱり気持ちが伝わってこないくそ試合。

悔しいね。

宮沢のトラップミスから、というかあれは敵への落としか?というほどの酷いトラップでボールロスト。後ろからのイージーなパスだったけど、、3m以上は離れたんじゃないか?やはりあれはトラップじゃない、落としだ。

そしてやはりボランチが力不足すぎるね。パスミスの連発。

早々に大久保を下げて、事前の情報通りザキフルの2トップにするも、パスが入ってこなくちゃ意味がない。

たまに入ってきたって足元だけ。裏を狙わなきゃ裏を。。

この交代も疑問だったね。まずは宮沢、そして秋葉だろう。采配ミスだ。


しかしまあ、正直すぎるというか。事前の情報通りで楽だろうな、川崎は。

自ら高さを失って、放り込みも出来なくなって、パスも繋げない。

終わってる。

最後は園田を上げてでも、無理やりにでも前線に起点を作って、パワープレーすべきではなかったか?

工夫がない、少々遠目からでも!といったシュートもない、気持ちがない・・・。

勝てるわけがない。

ホームであれだけ後押ししてもらって今日の川崎相手に1点も取れないようでは、、、もう。

何より気持ちが伝わってこないことが、一番ガッカリ、情けない。

今日でほぼ決まり。


9月17日(土) J1 第 26 節 1 日目  ≪山形 vs 川崎F≫  19:00キックオフ
主審:吉田 寿光/天候:曇/気温:25.5℃/入場者数:10333人

GK 1 清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF32 前田 和哉
DF22 園田 拓也
DF13 石川 竜也
MF28 太田 徹郎
MF19 秋葉 勝
MF33 山崎 雅人
MF 5 下村 東美
MF 7 宮沢 克行
FW18 大久保 哲哉

控え
GK16 植草 裕樹
DF 2 小林 亮
DF 3 石井 秀典
MF 6 宮崎 光平
MF 8 船山 祐二
MF21 川島 大地
FW 9 古橋 達弥

得点
後半08分 小林 悠

警告(モンテのみ)
後半05分 前田 和哉
後半17分 山崎 雅人

交代(モンテのみ)
後半17分 大久保 哲哉 → 古橋 達弥
後半25分 宮沢 克行 → 宮崎 光平
後半29分 下村 東美 → 船山 祐二

HOME/AWAY
5 SHOT 10
6 CK 1
12 FK 9


<通算カード累積>
宮本 □□□
伊東 □
前田 □□□
秋葉 □□□
長谷川 □
園田 □□
西河 □□ □■(2枚目退場) □
下村 □□
大久保 □□
佐藤 □
清水 □
山崎 □□
太田 □
廣瀬 □
宮沢 □
石川 □
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 初めまして。秋田県に住んでいる者です。モンテディオの事は詳しくないのですが、7月の名古屋戦はNDで現地観戦出来ました。あの試合は宮崎の惜しいシュートシーンもありましたが、昨日は更にチャンスが少なかったのかな、と・・(スカパーに入ってないもので)
 何が何でも勝たなければいけない試合で、入場者が1万人を超えただけに、悔しいですね。

 文中にある「采配ミス」ですが、今季怪我人が増えて以降、小林監督の采配はちょっと中途半端に見える時が、個人的にはあります。駒が揃ってきつつある中でも、迷いが生じてるのかなあと。次に繋がる試合ならば、まだいいんですが。

 まだ9月ですし、陰ながら応援したいと思います。長文・乱文失礼しました。

| フェルヴォ | 2011/09/18 09:33 | URI |

> フェルヴォさん

コメントありがとうございます。

こんな大事なタイミングで、あんな試合を見せられるとは思いませんでした^^;

下手な上に気持ちも弱いんだな、と感じガッカリです。

采配含め、もう少し納得のいく試合が見たいものです。

| サッカー馬鹿僧 | 2011/09/18 18:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/343-7ed963b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

