PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それって準備不足です

川崎戦、決め手欠き完封負け(山形新聞)

「川崎はこれまでと違ってリトリートして(引いて守って)、カウンター攻撃だった。随分違った」と小林伸二監督。

は?

リトリートしてくるのは想定外だった?

何を仰いますやら。相手の戦術のせいですか?

「ザキフル2トップいきます!」なんて事前に公言するのは山形くらいですよ。

それに、攻めてくるか、引いてくるか、前半勝負か、後半勝負か、バリエーションなんて数えるほどしかないでしょ。

単なる準備不足では?

しかも、試合が目の前で行われていて、見ればわかるでしょうよ。

引いてるのは見てわかるでしょうよ。

指揮官のこのコメントは腹立つわ・・・。

「情けない試合をお見せしてしまい、申し訳ない」ぐらい言ってみろっつーの。


少々熱くなってしまいましたが・・・。


中盤の選手の技量がすぐに劇的に変わるはずがないわけで、ここは割り切り。

中盤省略して縦ポンサッカーに徹したら?

奪われたとしても深い位置に限定して、カウンターを防止できるしさ。

あとは運が味方することを祈るしかない。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/344-51d74f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

