PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報漏えい

前エントリーで飛び出した、「まーでも読めますなー、なんとなく。」発言。

山形小林監督 MF伊東のFW起用を示唆(日刊スポーツ)

全然読めてねー・・・( ̄Д ̄;) ガーン

なるほど、伊東をトップね。ありかもね。
あれだね、太田とかとポジションシフトしながら、色々やってくパターンだね。

そして伊東のこの頼もしいコメント。

「問題ないです。シュートもいっぱい打てるんで。(2トップは)誰と組んでも、自分で何とかやるんで大丈夫です」

チキンハート、ノミの心臓な先輩方に見本ってやつ見せちゃってよ。

まー、引き抜かれない程度に頑張って欲しいです・・・。

でだ、、だからー、、、どこから来るのよこの余裕?!

情報ダダ漏れ。情報漏えい。

セキュリティ対策を講じたほうが良いのでは?!

さらに上手、記者を巻き込んだガセネタでしたーってことも、、ないだろうなあ。


まあまあ、とにかくだ。

最近ありがちな、「入りは良かった」とか、「前半0プランだったが・・・」とか、そんな細かいことを言う時期は過ぎたし、聞き飽きたよ。

90分ファイトして、勝って見せてよ、意地を見せてよ。

シュートの意識も忘れるなよー。少々遠目からでも、多少強引にでもとにかく打とうよ。

ちゃんとPKキッカーも決めとけよー。

いろんな状況を想定して、準備して、テンパらないよう望んでくれーい。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/346-c9841649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

