PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告が空しい

サポーターの皆様へご報告

うーん。

リーグ戦も途中だし、神戸戦からの戦い振りを見ないことにはなんとも言えないですかね。期待してますよ。

しかしながら、こんなタイミングだから?1点引っかかるんです。

モンテディオ山形クラブビジョン

山形県民に愛されるチーム~地域の人たちに必要な存在になる~
Jリーグ所属カテゴリーに左右されることなく、世代を超えて末永く山形県民に愛されるチームとなる。


個人的には今から起こるであろう目先のことを思ってではなく、来季以降のビジョンとして、クラブ側がこんなんで良いのだろうか・・・とね。

J1上がる気あんの?みたいな・・・おっと失礼、まだ落ちてないか。。

「カテゴリーなんて関係なくいつでも応援していくぜ!」と言うのは我々サポーター側のスタンスであって、クラブ側にはJ1を目指すと公言して欲しいよ僕は。だからまだ落ちてないっつーの。。。(空しい)

そうじゃないと、「J1出陣!」や「前へ!」といった過去のスローガンは何だったの?って話になりまっせ。

まさかの下方修正とか勘弁してくださいね(笑)

今季残り4試合も、来季以降も、どんな状況でもサポートしたいと思ってますよ当然。そしてそうしますよ、はい。

その代わり、、の交換条件ではないけれど、お願いできるのであれば(というか提案?)、このご報告しかり、ここ最近のオフィシャルホームページ更新の乱発振りが、今季終盤までフロントとしての対応が後手後手に回ってしまったことや的を得てなかったことが起因して、アリバイ工作のようにしか見えないのよ。だから、今季が終了したら、その辺認めてもらって謝罪して欲しいし(まあ、そう思ってるならだけど・・・)、来季以降も継続的にオフィシャルホームページから、その他メディアから、バンバン情報を発信して欲しいよ。今季の失敗を確実にプラスに、今後に生かして欲しいよ。

と思うよ僕は。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/355-bd172be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

