PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自動昇格をなくし、3つの昇格枠をすべて入れ替え戦に

自動昇格をなくし、3つの昇格枠をすべて入れ替え戦に(サポティスタ)

待ってましたー。ちょーど、今年残留争いにも参加できない感じなんですよー。急遽入れ替え戦でお願いしますよー。。。

冗談はさておき。

なかなか斬新なアイディアだねー、福西君。おもろいおもろい。

まあでも、3つ全部入れ替え戦だと無理ある気がするかな。

現状の3つ全部自動入れ替えってのもどうかと思ってるけどねー。

そんで、来年のコレ↓もちょっと不公平感があると思うしね。
J1昇格プレーオフ(仮称)2012シーズンより導入および大会方式の決定について(J.LEAGUE)
折角3位だったのに6位に捲くられる可能性があるって・・・ねえ。

やはり、J1の下から3番目とJ2の3位は入れ替え戦!という以前のシステムが一番良い気がするんだよなあ。


さて明後日11/3は神戸戦だ。

甲府、浦和の結果も絡むからかなーり厳しいわけだけど、そんなん関係なく例の「意地」ってやつ期待してますわ。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入れ替え戦

J1でしかプレーしなかった福西らしい意見だ。
入れ替え戦の弊害は上位チームが降格しにくくて
新陳代謝が進まないことだ、自動入れ替えでもなにも
問題は無い、力があるチームは上がってくるし無いチーム
は降格する。

| k | 2011/11/03 20:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/356-3335b4c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

