PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再起をはかれ(記事リンク)

再起をはかれ:サッカー モンテディオ山形/上 チーム不振の要因 /山形

再起をはかれ:サッカー モンテディオ山形/中 「身の丈経営」の苦悩 /山形

再起をはかれ:サッカー モンテディオ山形/下 「おらがチーム」の厚み /山形


やはり、、、2期目は勘弁して欲しい。

昨年、98年の協会設立以来、初の債務超過という事態を招き、「主な原因は広告料収入と入場料収入の伸び悩み。策は打ったが結果が出なかった。私の責任です」と会見した川越進理事長。

にもかかわらず、

今年も大した手を打たず、打てず(?)

見て取れない努力もあるだろうが、結果、スポンサー獲得・拡大にはいたらず、集客戦略にも失敗し、2年連続の債務超過はほぼ確定である。
(つーか、営業3人って何だよ・・・)

そんな1期2年を務めた理事長が、J2降格決定直後に残したコメントと言えば、

「私でなければダメだとは思わないが、周囲がやってほしいという判断なら前向きに考える」

である。

ありえない。イタすぎる。


J1再昇格どうこう語る以前に、プロフェッショナルな経営が出来る体制を整えること、これが最優先な気がする。


再任されるような理事会だったら・・・Σ( ̄□ ̄lll)

代えたところで使える人がいなかったら・・・Σ( ̄□ ̄lll)

怖いわ・・・Σ( ̄□ ̄lll)Σ( ̄□ ̄lll)Σ( ̄□ ̄lll)


個人的には選手の入れ替わりや監督人事なんかをはるかに上回る最大の注目ポイントだわー。


助けてくれませんか、、海保さん。。アドバイザーとか就任して誰か良い人紹介してくれません?
kaiho

関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/359-6fe040b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

