PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7節 横浜Fマリノス戦 HOME

0-1・・・連勝ストップ。

またセットプレーからやられました。(ナビスコのときもそう)
ホームなんだからせめて引き分けてよ。。
良い雰囲気作ってもらってたスタジアムだったのに、うーん。。

モンテはサイドからうまく前線まで持っていくんだけど、
その先のクオリティーが低すぎる。
中に上げてもどこに上げてんの?と感じる程の上がりの遅さ。。
ゴール前、人少なすぎでした。
先週までの連動した動きも全然ありませんでした。
やっぱこんなもんか。

田代サトケン、効いていたのはこの二人だけかな。
宮本のとこはやられ過ぎです。。早いFW相手すると特に駄目。
あと交代枠の使い方、ミスったんじゃない?1枚目。
そもそもFWもう一人入れとかな駄目でしょ。。
ジョーカー的な怖さがまったくない控え面子。。
ま、プランは先に取って逃げ切りなんでしょうけど、
もっとリスクマネージメントをしっかりしてくれー。

そんな感じですが、、終わったことは仕方なしか。。
来週の京都戦に切り替え切り替え!


あ、新ユニ受け取りました。
ドライで良い感じに仕上がってます(笑)
GWで初おろしかな。


4月17日(土) J1 第 7 節 1 日目  ≪山形 vs 横浜FM≫  14:00キックオフ
主審:鍋島 將起/天候:晴のち曇/気温:4.2℃/入場者数:14168人

先発
GK 1 清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF 4 西河 翔吾
DF 3 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF11 北村 知隆
MF19 秋葉 勝
MF17 佐藤 健太郎
MF 7 宮沢 克行
FW10 田代 有三
FW 9 古橋 達弥

控え
GK20 植草 裕樹
DF22 園田 拓也
DF26 山田 拓巳
MF 5 下村 東美
MF 6 宮崎 光平
MF28 太田 徹郎
FW18 キム クナン

得点
'64 坂田 大輔

交代(モンテのみ)
'56 宮沢 克行 → 宮崎 光平
'74 北村 知隆 → 8キム クナン
'87 秋葉 勝 → 下村 東美

HOME/AWAY
5 SHOT 8
5 CK 2
14 FK 24
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/37-9ae82a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

