PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地ってこういうこと

昨日の浦和勝利で、15位浦和と16位甲府の勝ち点差は6に。
浦和が最終節で敗れて、甲府が今日と最終節を連勝し勝ち点で追いついたとしても、得失点差で大きく上回る浦和の残留はほぼ決定的。

こんな状況でも、甲府は新潟に3-0で勝利して、降格決定は最終節に持ち越しっすよ。

現状の得失点差は14点だから、単純に浦和が柏に0-7で負けて、甲府が大宮に7-0で勝たないと追いつけない計算になるから・・・まず間違いなく、もう一枠は甲府で決まりなんだけど・・・

でも3-0で勝利して見せるわけよ。ハーフナー抜きでね。

これが「意地」ってもんだよねー。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/371-b61905af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

