PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

契約満了選手と岡根君

今年も残り1ヶ月の恒例イベント。契約満了選手が発表されました。
モンテディオ山形 契約満了選手のお知らせ(オフィシャル)

ミヤコー、フル、ジャンボ、マイコン、オサマ

ディフェンス1人もいないのか?!

悲しいかな、コレが第一印象・・・僕の中で何人か鉄板がいたんですが(汗)

複数年契約なんで色々あって切りづらいし、代わりの選手獲得できないし、仕方ねーか。

こんな理由でないと良いのですが。

バッサリいって1から出直しもせず、お金の都合で中途半端にしか対応できなくて無駄な1年になった、そんな展開だけは勘弁して欲しいですわ。

クラブとしては、1年で再昇格を狙う、ってことですかね・・・。それにしても。。

J2はそんなに甘くないと思いますけど。


清水DF岡根期限付きで山形移籍へ(日刊スポーツ)

こちらはまたしてもレンタルですが、岡根君を獲得とか。

知らない・・・。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/372-4a65d128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

