PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代行挨拶

高橋節理事長職務代行挨拶(オフィシャル)

「J1に入って3年目の今季、選手の皆さんが必死に頑張る姿は随所に表れていましたが、それを結果として前に出せなかったのではないかと思います。明日の試合が小林監督のもとでの最後の戦いとなります。これまでの悔しい思いを、勝利という形でスタンドのファンの皆様に表していただきたい。来季、J2にステージを移しても、「モンテディオ山形」を同様に支援していこうという山形県民の思いは変わらないし、山形で(恒常的に)1万人を集めるイベントは他にありません。多くの県民が集い、プレーを観ることで地域が活性化し、地域の元気が出てくるのです。私も、皆さんに負けないくらいのスポーツへの想い、そして地域への想いを持っております。力を合わせて、新しいモンテディオ山形を創り上げていきましょう。」と、力強いメッセージで、スタッフや選手達も一様に感心した様子でした。

おおおお。代行ながら、前任者より全然伝わるわー。

好き嫌い?!

いやいやいや。


自分の想いを交えて周りを巻き込み共に頑張っていこう!な論調は、特に山形のようなチームのトップには不可欠かと思うので、凄く伝わりますわ。確実にオーディエンスを引き付けるよね、こっちのほうが。協力したくなる。

山形で、ホームでお金を落とさないと、活性化しねんだず!=チームが強ぐならねんだず!

という、ストレートな意見、もっと発信してくださいませ。

みんな、強いモンテが見たいんだから絶対。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあねぇ

そこは、県庁の次長クラスと副知事とのレベルの違い、ボキャブラリの違いかな、くらいにしか思いませんね。早く敏腕理事長を連れてきてくれ。

| サントリー山崎 | 2011/12/03 07:38 | URI |

> サントリー山崎さん

コメントありがとうございます。

なるほど、そうなのかもしれません。捉え方は人それぞれですね。
私は論調の違いを感じたし、そのボキャブラリーの違いが相手への印象として大きな差になると思います。

| サッカー馬鹿僧 | 2011/12/03 11:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/375-43ca8a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

