PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第34節 サンフレッチェ広島戦 HOME

今季リーグで先制したゲームは4勝1分。負けなし。

つーか、5試合しか先制したゲームなかったんかい!この日が6試合目と・・・。

で、今季で退団の決まっている、ミヤコーこと宮崎が先制ゴール!

なんて感動的なフィナーレなんだ!素敵やん・・・

がしかーし、、今季リーグ初の逆転負け。

結局建て直せませんでしたね。あっさりやられすぎなんだよなー。雨の影響でピッチも濡れてて、ボールも重くなっているわけだけど、1失点目のミドルシュートは、外に弾かないといけないよね・・・あれはイージーだ。2失点目は顔が逃げてるし。。。
素人じゃないんだから勘で体を当てに行くだけ、は勘弁してください。ビビッてたらお話にならない。もー。

監督代わるし、スタメンも1から選考ってことで、このままの質なら、シッカリ外れて欲しいです。

ということで・・・

2011シーズンが終了しました。

ひとまず、J1シーズンという意味でも終了しました。

終了してしまいました。

早いですねー。悲しいですねー。切ないっすねー。

なんとか、奇跡のJ1再昇格を来年果たせると良いのですが。

とにかく、戻ってきたいですね。

フロントに改善してもらわないといけないことは山積みですが、我々には我々の役割があって、とにかくホームスタジアムに足を運んで、チームにお金を落とすことです。チームにお金がなければ、強化もままならないし、J1昇格も難しくなりますからね。

J2降格でおもしゃぐないし、いーはー・・・そんな人が最小限度で済みますように・・・(祈)


12月3日(土) J1 第 34 節 1 日目  ≪山形 vs 広島≫  15:30キックオフ
主審:飯田 淳平/天候:曇/気温:9.6℃/入場者数:7016人

GK16 植草 裕樹
DF14 宮本 卓也
DF 4 西河 翔吾
DF32 前田 和哉
DF26 山田 拓巳
MF 6 宮崎 光平
MF19 秋葉 勝
MF33 山崎 雅人
MF17 佐藤 健太郎
MF 7 宮沢 克行
FW10 長谷川 悠

控え
GK 1 清水 健太
DF 3 石井 秀典
MF 8 船山 祐二
MF21 川島 大地
MF24 伊東 俊
MF28 太田 徹郎
FW 9 古橋 達弥

得点
前半11分 宮崎 光平
後半09分 森脇 良太
l後半31分 佐藤 寿人
後半43分 山岸 智

警告(モンテのみ)
前半22分 山田 拓巳
前半32分 宮本 卓也
前半44分 佐藤 健太郎
後半35分 長谷川 悠
後半49分 西河 翔吾

交代(モンテのみ)
後半21分 宮崎 光平 → 太田 徹郎
後半25分 宮沢 克行 → 川島 大地
後半40分 長谷川 悠 → 古橋 達弥

HOME/AWAY
6 SHOT 17
6 CK 9
14 FK 13


<通算カード累積>
宮本 □□□■
伊東 □□
前田 □□□■
秋葉 □□□■
長谷川 □□
園田 □□
西河 □□ □■(2枚目退場) □□
下村 □□□■
大久保 □□
佐藤 □□□
清水 □
山崎 □(広島在籍時)□□■
太田 □□
廣瀬 □
宮沢 □
石川 □
石井 □
山田 □□
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/376-136b87ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

