PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J1初昇格とJ1初勝利とJ1最後の勝利をな

楽しかったJ1

J1初昇格を決めた試合と、J1初勝利とJ1最後の勝利。
※うちのブログ、横幅狭い設定なもんで、YouTubeのリンクをば。

祝J1!モンテディオ山形昇格

J1 第1節 ジュビロ vs モンテディオ

REDS TV GGR 第25節モンテディオ山形戦ダイジェスト
※浦和目線です・・・


まだ余韻に浸っても良いっすよね。

皆さんも探してみてみると良いかも。たくさんありますよー。

楽しかったのに・・・残念ながら来季はJ2だ。

くっそ~・・・悔しい。


コバさんもラストスピーチで言っていたように、この悔しさの鮮度が高いうちに、なんとしてもJ1昇格を目指し達成しないと!

鮮度が落ちたら・・・一生上がれなくなるで・・・コレマジで

フロントも選手もサポーターも一丸とならないと!

絆リボン
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/379-c858c31b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

