PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンテ記事(2010.04.17)

まぁ、俊輔がらみの記事の多いこと (o ̄∇ ̄)o!!ガーン


審判どうこう言ってるけど、正当なジャッジしてもらってたら
点取れてたのかい?!と思うわけで。。

いまさら左足で蹴れるようにしなきゃ、とかプロの発言?と思うわけで。。

精度、と言うけどそんな簡単に上げれたら苦労しないわけで、
もっとゴール前の攻めの枚数増やせるように練習すること、
その回数を増やせるように練習すること、
こっちが先じゃないかなぁ。。

さて、次節京都戦は非常に重要になってきましたかね。
是が非でも勝ち点奪取をお願いします!


【J1:第7節 山形 vs 横浜FM】レポート:中村俊輔の超高精度フリーキック一閃! 横浜FMが山形を突き放す。(10.04.18)(J's Goal)
【J1:第7節 山形 vs 横浜FM】試合終了後の各選手コメント(10.04.17)(J's Goal)
【J1:第7節 山形 vs 横浜FM】木村和司監督(横浜FM)記者会見コメント(10.04.17)(J's Goal)
【J1:第7節 山形 vs 横浜FM】小林伸二監督(山形)記者会見コメント(10.04.17)(J's Goal)
モンテ、一刺しに屈す 対横浜M戦(山形新聞)
■2010 J1第7節 vs 横浜F・マリノス フォトギャラリー(オフィシャル)
俊輔にやられた!FKから失点…山形(報知)
内容互角も初の3連勝逃す…山形(報知)
大雪で会場内除雪6時間…山形(報知)
俊輔 痛めた左足で決勝ゴールをアシスト(スポニチ)
山形、今季ホームで初黒星…横浜Mには2連敗(サンスポ)
横浜・俊輔、Vアシスト「痛い左足」でFK(サンスポ)
山形、宮沢主将がジャッジをチクリ/J1(日刊スポーツ)
山形また俊輔に負けた!/J1(日刊スポーツ)
俊輔満身創痍もFKで決勝アシスト/J1(日刊スポーツ)
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その通りですよ

こんばんは、今もまだ、正直に言って、何故試合終了してからね、審判にブーイングして、選手には拍手なのと意味分かりませんよ、普通選手にブーイング何ですけどね、何を勘違いしてんのと、言いたくなりますは、シミケンは頑張ったけど他の選手は、もたもたし過ぎですよ、もっと練習してレベルアップしろという気持ちのほうが、僕は強いですね、

| モンテサポ | 2010/04/18 19:36 | URI |

Re: その通りですよ

はじめまして、モンテサポさん。

そうですよね、ブーイングして判定覆るなら僕もやるんですけどね。。
何より選手がチクリ、とかただの負け惜しみですよね。
これを糧に頑張ってくれると信じてますけど、
切り替えて京都戦勝ち点奪取して欲しいです。

ここ3戦くらい、サトケンの安定感にはかなり満足してます。

| サッカー馬鹿僧 | 2010/04/18 20:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/38-fa19172e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

