PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アントキノ園田

モンテディオ山形 園田拓也選手契約満了のお知らせ(オフィシャル)

なんとこのタイミングで!
来季に向けた交渉が不調に終わったってこと?!

真相はわからないけど、園田お疲れ、ありがとう、他所でも国見魂でやったれ。応援しています。

本職CBでのプレーもさることながら、本職ではないものの、SB起用でハマった時のクロスの質が(あくまでも限定的でスマン)、柏の酒井と少しだけ似ていて好きだったぜ。

そして、ついでに、ファン感が心配だ。。。
このクオリティーは凄かった。太田への引継ぎも頼む。。(って太田は来季いるよね?!)
アントキノ園田@モンテディオ山形ファン感謝デー2009(YouTube)
sonoda


おまけ
モンテディオ山形ファン感謝デー2009_4(YouTube)

さらにおまけで、色々見てたら見つけた埼スタでのナイスな、ボリューミーな、
「さぁいこう やまがた 勝利をつかめ~♪」(PARK)
2009.09.13 J25節 浦和レッズvsモンテディオ山形 @埼スタ(YouTube)
※やばっ、と思った浦和サポが焦って応援を被せてきたのは間違いない(笑)

少々脱線したが、やったれダーソノ。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/380-540422d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

