PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チンタラやってる暇はない

ちょうど1週間前くらいだろうか。

どこぞのGMが発言した。

「今週末、少なくとも来週頭には発表できる(新監督について)」

そんな感じのことを。。。

来週頭に当たる、今週頭は越えているけど、こないねえ・・・。


鹿の監督人事が片付いていないから?!待て!の状況なのだろうか。

単純に交渉が難航、または決裂して次の候補と交渉中なのだろうか。

そんなこんなしてる間に、トライアウトも終了してしまった。

ウチのような貧乏クラブは、有望な選手をお金で獲得出来る筈もなく、トライアウトのような場で使えそうな選手を発掘してきたり、ブレイク前の若手を引っ張ってくることが重要なわけで。鍵を握るわけで。命運を握るわけで!

監督も決まらない状況で、誰がスカウトしに行っているのだろうか。

監督未確定状況下で、そのスカウトは有効なものとなるのだろうか。

こういった展開が、後の言い訳になるのはもう御免だ。。

しっかりしろやフロント。

そもそも、こういう読み違いも甚だしいGMの発言は、何を根拠に言ってるのかねえ。。。


こんな記事を書いた途端、明日にでも新監督についてリリースされることを祈ります。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 22:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トライアウトって監督が視察に行くとは限りませよ。
過去にも強化担当?だった仁木さんとかが視察に行ってたことがありますよ。

| かものはし | 2011/12/17 00:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/381-a9f00a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

