PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥野山形

ようやく監督決定。きましたきました。
日曜日のリリースは珍しいような・・・。

奥野僚右(おくの りょうすけ) 氏 モンテディオ山形監督就任のお知らせ(オフィシャル)
奥野 僚右コーチ退任のお知らせ(鹿島オフィシャル)

奥野僚右氏コメント

このご縁をとても光栄に思います。
全身全霊を尽くしてモンテディオ山形に関わる全ての方の笑顔のために力を注いでいきたいと思います。
モンテディオ山形の理念と共に歩むことが私の使命であると存じます。


どうしてもコバさんと比較されたり、久々のJ2での戦いということで、難しいタイミングでの監督就任だと思います。
こんなタイミングで引き受けていただいたということで、まずはありがとうございます!
そしてよろしくどうぞ!

どんなサッカーするのか?楽しみにしております。

監督といえば、徳島の監督コバさんってか、へー。へえええええ。

コバさんはもう昔の話、これからは奥さん?!です。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天皇杯終了まで待って、的な感じですかね・・・

攻撃型なサッカー目指しているんだろうから楽しみにはしてますが、補強次第でしょうね、やっぱり。

| BUS | 2011/12/18 23:44 | URI |

> BUSさん

そうなんですかね、やはり。
鹿島なら元日決勝まで行く可能性もあっただろうに・・・そこまで待たされたら、我々の気持ちもさることながら、叶う補強も叶わなくなっていたかもしれませんね。
ということでコレは良い流れ!と捉え補強も上手くいくことを期待します。
J1時代のようなビッグネームはなかなか難しいでしょうけどね・・・。

| サッカー馬鹿僧 | 2011/12/19 00:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/383-03fa2462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

