PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小林徳島

なんと!まあ。

小林伸二 氏 徳島ヴォルティス監督就任のお知らせ(山形オフィシャル)
小林 伸二氏 来季監督就任のお知らせ(徳島オフィシャル)

小林伸二 氏コメント
「山形のサポーターの皆さん、4年間ありがとうございました。来季、徳島からオファーを頂き仕事をすることになりました。
この4年間の経験と、皆さんからの応援をしっかり徳島のチームに活かしていきたいと思います。来季は同じJ2になりますが、共に昇格出来るように頑張っていきましょう。4年間本当にありがとうございました。」


しばらくは現場を離れて・・・そんなことを言っていたコバさん。
オファーがあれば考える・・・そんなことも言っていたコバさん。

現場を選びましたね。らしいような気がします。

スカパーでめちゃくちゃな山形贔屓解説、そんなシーンを思い浮かべ、期待しておりましたが・・・。

同カテゴリーで「敵」となりました。

徳島は今シーズン、昇格を目前にしながら、ラスト2節で札幌に逆転され昇格ならず。
今シーズン千葉で生観戦しましたが、セットプレーに強さを持つ良いチームでした。
ハセほど大きさはないものの、収まるトップがいて、ディフェンスもそこそこ強い、そんなチームだったかな。山形と似たようなチームを作りやすいかも・・・。J2だったら堅実に勝ち点積上げそう。
来季はどうなるかわからないけど、今年の経験、悔しさをバネに、間違いなく昇格候補でしょう。
コバさん世渡り上手いよなー(笑)引く手あまたか・・・

今年降格した甲府、福岡、山形。
加えて、徳島、東京V、千葉、京都、北九州、栃木、湘南 etc・・・

間違いなく言えるのは、J2だって全然楽しめるなこりゃ。

頼むぞ奥さん!

って、もっと良い呼び名はないものか・・・
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四国初J1昇格なら神扱いでしょう、資金あるだろうし、やりたい事できるんじゃないですかね。

山形も胸像位作れば良かったのに・・



| BUS | 2011/12/20 20:16 | URI |

> BUSさん

まさに神扱いでしょうね。
そう何度も上手くいかないんじゃないかなあ・・・と思いますけど^^;

| サッカー馬鹿僧 | 2011/12/20 23:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/384-66bfe8b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

