PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長谷川大宮?!

山形FW長谷川 大宮への移籍が決定的に(日刊スポーツ)

決定的なんですかあ、日刊さん。そうですかー。残念です。

一昨年10点、去年2点、今年3点?

完全に劣化?!という意見もチラホラ目にするが、もっと中盤のシッカリした、パスが出てくるチームでやれば、もっと取れると思う。足元まあまあ収まるし、前線から守備出来るし、点を取れなくてもチームに対する貢献度の高い選手だと思う。

大宮の評価もそんなとこでしょう。

選手は1年1年が勝負、オファーのある時に、という考え方もわかるけれどね。ましてやカテゴリーが違うわけだしね。わかるよわかる。

でもさあ。

今年は山形の10番を背負ったねえ。

その意味合い、期待、わかるよねえ。そして全然応えられなかったよねー。。

落としてここで去っちゃうわけ?

ここで見返さなくていいのかい?

それに正直言って、大宮に行っても、彼のバックアップでしかないと思うよー。
RAFAEL


「山形でやって再昇格させる」そのくらいの事言ってくれる、男気のある長谷川君だと思っているよ。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、個人的には移籍OKです

捨てて行くんだからスタメン張れよと言いたいですね

♯10は二度と無いでしょうけど・・・

| BUS | 2011/12/21 20:28 | URI |

> BUSさん

僕もなんだかんだ言って、、、OKです。

外で、J1でやれるもんならやってみろ、が正直な意見です。

頑張れ長谷川。ってまだ決まってない・・・。

| サッカー馬鹿僧 | 2011/12/22 00:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/386-a19dbb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

