PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんばんばん、おおおー、ばんだい・・・ばんだい!(おーばん)

鳥栖からレンタルで草津に行っていた、萬代きました。

萬代宏樹選手 サガン鳥栖より完全移籍加入のお知らせ(山形オフィシャル)
萬代宏樹選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ(鳥栖オフィシャル)

長谷川君の代わりということでしょうか。。。


萬代と言えば、僕のイメージは山形J1デビューの磐田戦。

後半終了10分前くらいに、途中交代で入ってきたっけ。

でた、萬代!ここにいたか、仙台の萬代・・・そう思ったものです。。

「はじめまして萬代宏樹です。モンテディオ山形でプレーできる事を誇りに思います。自分の全てをかけて山形のために戦いますので、応援よろしくお願いします。」

そうですかそうですか。

あなたの全てをかけて、俺たちの萬代になってください。

よろしくどうぞ!

bandaisan
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思いだすのは、磐田移籍時に、相当悩んだ末A代表を夢見ての決断だった?ような記憶があります、

(土)ユアスタ→(日)NDスタって人多そうですね・・・

| BUS | 2011/12/22 20:35 | URI |

> BUSさん

> 思いだすのは、磐田移籍時に、相当悩んだ末A代表を夢見ての決断だった?ような記憶があります、

ですね。当時仙台はJ2でしたからね。

> (土)ユアスタ→(日)NDスタって人多そうですね・・・

そうですね、来季はJ1土曜、J2日曜ですしね。
福島出身、仙台に所属した萬代といい、秋田に所属していた比嘉君といい、フロントが狙ってるのか?ってくらいですね。客商売ですから、悪くはない戦法かと・・・。

| サッカー馬鹿僧 | 2011/12/23 00:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/387-802aeba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

