PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長谷川大宮

今日は長谷川君の大宮への完全移籍がリリース。

長谷川悠選手 大宮アルディージャへ完全移籍のお知らせ(山形オフィシャル)
長谷川 悠選手、モンテディオ山形より完全移籍加入のお知らせ(大宮オフィシャル)

長谷川悠選手コメント

「この度山形を離れることになりました。
山形に来ていなかったら今の自分はなかったと思っています。
自分を育ててくれたのは山形のみなさんです。山形で学んだことを活かしてこれからも頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。」


噂どおり、きちゃいました。
残ってくれなかったか、、、J2ならかなりの戦力になると思っていたけど。残念だよ。まあでも、選手の立場からしたら、より高いレベルに身を置いて向上したいだろうし、わからなくはない。
読み通りラファエルのバックアップ、とならないようにより一層頑張ってくれい。


ということで、、、

FWは古橋、ジャンボ、オサマ、長谷川がOUTで、現状確定しているのは新加入の萬代のみ。荒田は千葉へ、高崎は甲府へ、ということでオファーを出してもことごとく振られ続けているモンテ。仮に山までOUTとでもなってしまったら・・・

まずいねー。つい先日は見通し立ってるようなコメントをしていたけど、あてには出来ないねー。フロントはどう考えているかねー。

どうだろう。来季は外国人助っ人抜きで戦うと言っていた方針を軌道修正しないといけないのではないかね。ここまで連続で振られ続け、次候補、いわゆる3番手4番手を獲得、、そんなお茶を濁す対応では納得できないし・・・。

一か八かって考え方もあるのでは?!


しかしまあ、やはりというか、コレがJ2降格ということなんだねー。。

フロントはフロントで頑張ってもらうしかないわけだけど、サポーターも意識改革が必要かもねー。。一年でも早く再昇格を果たすために。

俺たちで

1人でも多くの人がそんな意識を持って、スタジアム埋めてクラブにお金を落とさないとー。

単純に降格したから客が減ったと諦めたくもないし。

とりあえず、今はフロントの頑張り時、これは間違いない。頼むよホントに。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/392-1a6afdaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

