PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サトケンにはガッカリした

佐藤健太郎選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)

・・・。

昨年末、地元紙では、J1からのオファーがあるって記事が出てたね。

信頼度の高い地元紙、この情報はさすがに確かだと思うんだよね。

ということは、J1を蹴って、山形残留も蹴って、J2千葉移籍を決断したということ。

J1オファーが飛ばしであっても、昇格を争う千葉へ移籍したということ。

よほど好条件だったんだろうかねえ。

プロ選手だから、環境や待遇がよりよいチームでプレーしたい、という気持ちはわかるんだけど・・・。

移籍するならせめてJ1にしてほしかったよ。

レギュラーとして戦って、チームが降格したというのに、J1チームじゃなくJ1昇格を争うJ2チームへの移籍って・・・。

なめられたもんですなあ。いい度胸してるよ。

千葉に行っても応援するよ、なんて申し訳ないけど言えないわ。

サポーターとして、ガッカリしたよ君には。

君のことなんかキッパリ忘れたるわ。


千葉・・・。自前で育てろや。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 23:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメント失礼します

自分もまったく同感です
よりによって千葉って…

| ビタミン | 2012/01/07 01:08 | URI |

> ビタミンさん

コメントありがとうございます。

ないですよね・・・。
メンタル弱いんで、盛大なブーイングで迎えてあげましょう。

| サッカー馬鹿僧 | 2012/01/07 01:37 | URI |

どうなんでしょう?
去年のパフォーマンスは、目を覆うものがありました。
アラフォー世代の自分は、名門古河というものあるし。
あのスタジアムは国内屈指とも思うし。
逆に、断れた新潟が辛いと思います。

| | 2012/01/07 13:15 | URI |

でもまぁ、悩んだでしょう、相当・・・

僕らは結果でしか知ることが出来ないですから・・・

最後の思い出があの公開処刑になっちゃいました

| BUS | 2012/01/07 18:19 | URI |

 確かに、移籍するなら栄転しろや、と。宮阪に期待します。

 全く関係ない話で恐縮ですが、尚志高校の6番・金田一樹が気になりました。旧17番にはなかったハングリーさがありそう。

| フェルヴォ | 2012/01/07 21:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/397-33921d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

