PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡根ジャンボ永田岸本伊東太田廣瀬

たくさんリリースがあった。

岡根直哉選手 清水エスパルスより期限付き移籍加入のお知らせ

岡根直哉選手コメント

はじめまして岡根直哉です。
山形でプレーするのが、凄く楽しみです。サポーターと選手一丸となって、優勝を目指し一年でJ1へ復活しましょう。
応援よろしくお願いします。


来てくれてありがとう。プレー見たことないけど頑張ってください。たのむ。


大久保哲哉選手 横浜FCへ完全移籍のお知らせ

大久保哲哉選手コメント

1年間本当にありがとうございました。J1残留出来ず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今季は同じカテゴリーで対戦相手として試合することになりますが、互いに頑張っていけたら最高だと思います。お互いJ1昇格を目指して頑張っていきましょう。


1年間ありがとう。横浜FCでも頑張ってやー。カズとチームメイトなんてうらやましい。


永田亮太選手 サガン鳥栖より完全移籍加入のお知らせ

永田亮太選手コメント

この度、サガン鳥栖からモンテディオ山形へ加入することになりました永田亮太です。
J1昇格目指して自分の力を精一杯発揮して、チームの勝利に貢献したいと思います。
最後はみんなで笑いましょう。
応援よろしくお願いします。


来てくれてありがとう。プレー見たことないけど頑張ってください。たのむ。


岸本浩右 氏 モンテディオ山形GKコーチ就任のお知らせ

岸本浩右氏コメント

モンテディオ山形のGKコーチに就任させていただき大変嬉しく思っています。
この御縁を大切にして、J1昇格へ全身全霊で取り組んでまいります。
山形県民の皆様と喜びを分かち合えるように頑張ります。


来てくれてありがとう。頑張ってください。たのむ。


モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ

伊東に太田に廣瀬。
伊東が残ってくれたのは大きい。良かった。
太田も廣瀬ももうモンテじゃ主役級。たのむでー。


徐々に2012年の体制が見えてきたけど、FWが足りないねー。噂じゃもう1人って話だけど、ここまでとことん振られ続けてきたからねー。ここは誤算だろうなあ。1枚加わったとしても、どうかねえ。足りないような気がするねえ。

中盤も、攻撃を作れる選手がいないような気がして非常に不安だ。日高君がめっちゃくちゃ使えたり、、して(祈)

まー、監督も変わって、選手も大幅に入れ替わって、どんな戦い方するのか非常に興味はあるよ。

うまくハマれば良いね。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今シーズンの10番は誰になるのか気になりますね

| ビタミン | 2012/01/11 12:40 | URI |

> ビタミンさん

誰ですかねえ。
山、伊東、太田あたりでしょうか。。

| サッカー馬鹿僧 | 2012/01/11 20:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/399-c65e6718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

