PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3次キャンプ@宮崎

始まってます、2/18(木)~宮崎キャンプ

今年は補強には成功したけど、
成功したからこそ1から作らなければならないモノもあるわけで、
選手たちには頑張ってもらわないと。
うまくフィットすることを祈るばかりです。

気になった記事↓
「山形「トリプルT」生き残りへ猛アピール」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100218-597355.html
>太田は得意の物まねで? 競争を勝ち抜く。「(国士舘大から加入のFW伊東)俊君のドリブルとか(MF増田)誓志君のボールの散らしかたを盗む」と、パクリ宣言。


やるぜ、太田。匠がいなくなった今、宴会部長は君しかいない。
もちろんプレーにも期待してますよ。
記事によると太田は新加入の伊東のドリブルに一目置いてるようだけど、
実は自分もニュース映像で見て少し期待してたのよね。
意外に即戦力で使えちゃうんじゃないか、、とポジティブに妄想してます。。


次、延期になっていた2010ユニフォーム予約、、、
http://www.montedio.or.jp/news/news_100219_2.htm
http://www.montedio.or.jp/news/news_100219_3.htm

やっときました。。2/21から予約開始。
パンツスポンサーが決まらなかったから、という噂だけど、それにしても遅いよ。
去年も遅かったし、進歩してないというか。。
しかも納期は4月下旬て・・・。遅すぎ・・・。
ま、なんだかんだ言いながら、9番で予約するわけですけど^^;

そんなこんなで楽しみすぎ。

明日は大宮とトレーニングマッチじゃ。
徐々にスタメンが見えてくるのかしら。。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/4-0a24a4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

