PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健二川島船山

今日もわんさかきました。

高橋 健二氏 モンテディオ山形コーチ就任のお知らせ

高橋健二氏コメント

大学卒業以来、13年間地元山形で選手としてプレーさせていただき、指導者としてはまだまだ未熟者ですが、今まで山形で学んできたことをしっかりとトップへ還元出来るように、微力ながら力を尽くしていきます。
山形の皆さん、再びJ1へ昇格出来るように、応援よろしくお願いいたします。


ミスターモンテディオのトップチームコーチ就任。
うれしいっすよ、ええ。


川島大地選手 期限付き移籍期間延長のお知らせ
川島 大地選手のモンテディオ山形への期限付き移籍期間延長(鹿島オフィシャル)

■川島選手コメント
また鹿島に帰って来て試合に出られるように多くの経験を積むため、期限付き移籍の延長を決断しました。今年一年、より一層がんばって成長した姿を皆さんに見てもらいたいと思います。


PK外しっぱなしでは戻れませんよね。
賢明だと思います。延長ありがとう。
大活躍してもらってJ1上げてもらったら、希望が叶うかもね。


モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ

船山君更新。
正直去年は期待はずれだったので、今年こそは爆発してください。


佐々木 竜太選手の復帰について(鹿島オフィシャル)

こちらは噂のあった佐々木君。
鹿島復帰決定のようですな。ということは、また振られた?!

FWが絶対的に足りない。


モンテディオ山形 2012チーム体制まとめ(2012/1/11現在)

FWが絶対的に足りない!!
まさかだけど、、コンバートなんかじゃ納得できませんから。
この発表をもって新加入は終了・・・なんてことじゃないことを祈りますよ。

サプライズ的な補強かもん。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/400-ddc9fca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

