PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補強終了と開幕戦カードの噂

モンテ、仙台からFW中島を獲得 フィジカルコーチに国保氏(山形新聞)
中島、モンテに移籍…仙台(報知)

中島は複数のチームが狙っていたようだけど、鹿島時代のコーチ奥野さんと、萬代のダイレクト交渉が決定打ということなのね。

仙台時代、2人はすこぶる愛称が良いFWだったようだから(2人して2桁得点とか)、久々のコンビ復活で爆発してくれることを期待しましょうかね。まあ、ザキヤマさんがいますけど。

そして、補強は終わりなのね・・・そうかそうか。
今年は大卒2人の出来が鍵かもなあ。新人に過度の期待は禁物だけど、如何せん各々足りないと思われるタイプだし。
2人が即戦力でバリバリ活躍してくれると・・・ありがたい。


なにやら開幕戦は・・・各所から補強しまくっている関東圏の黄色いチームという噂ですなあ。ウチも1人引っこ抜かれました。

お互いチームが出来ていない状況での対戦はもったいないし、それが言い訳の種になりそうで嫌なので、もう少し後を希望したいところだけど・・・逆に怒りの鮮度が高い序盤、しかも開幕戦でやれるのはある意味熱いかもね。
しっかりスタメンで出てきてね。勝あたりに削っていただきましょう。

想像するとこのシチュエーション熱いな。絶対勝って欲しいわ。

なんてテンション上がっといて、違う相手だったりしてー。。。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/402-06ed8915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

