PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ユニ発表&新10番は伊東

モンテディオ山形 2012新ユニフォームデザインのお知らせ(オフィシャル)

モンテディオ山形2012新ユニフォームデザインが次の通り決定しましたのでお知らせいたします。
なお、ユニフォームスポンサーについては、決定次第改めてお知らせいたします。デザインは昨シーズンのスポンサーマーキングを表示させて頂いております。


前々からユニフォーム発表しまっせーと言いながら、スポンサー決まってないからとりあえず去年のやつ!
感覚は人それぞれだろうか。そこはスポンサーも込みでしょ普通と思ってしまう私。詰めが甘いっていうか・・・さすが山形って感じ(笑)

しかーし!
デザイン最高。気に入った。
アウェーのビジャレアル感健在。若干色濃くなったかな。
ホームのストライプ復活。当ブログヘッダー部にある「山」のビッグフラッグっぽい感じでいいねえ。伊東君だから?もっと裾ははっきりした白のストライプになってるわけよね?番号はフォント変更と色を黄→白に変更したことでCOOLな感じになってるねえ。シンプルでいいよー。

[2012シーズン始動!]山形:新ユニフォーム発表会①
[2012シーズン始動!]山形:新ユニフォーム発表会②
[2012シーズン始動!]山形:新ユニフォーム発表会③
[2012シーズン始動!]山形:新ユニフォーム発表会④
[2012シーズン始動!]山形:新ユニフォーム発表会⑤
2012NeuUniform

伊東が新10番だとか!
生え抜き選手が10番を背負うのはいいねえ。
ミスターモンテになってくれ伊東君。

てことで、今年は10番でオーダーしようかな。

関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊東君ですか?!

活躍期待しちゃいますね (^-^)

| ビタミン | 2012/01/15 19:39 | URI |

> ビタミンさん

そうらしいですよ。
期待しましょう。

| サッカー馬鹿僧 | 2012/01/15 22:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/404-dbdec69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

