PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕戦は噂どおり、里犬ばーちー

開幕カード~3節目まで発表。

モンテディオ山形 2012Jリーグディビジョン2開幕カード

3/4(日) 千葉(A)
3/11(日) 松本(A)
3/17(土) 大分(H)

情報漏洩がなんだの、セキュリティがなんだのと騒がれる昨今ではありますが、バリバリの情報漏洩っぷり、噂どおりですなー。。4節はホームで甲府だとか?!はてさて。


いきなり千葉かい!なんて思った部分もあるけど、考えようによっては・・・

J1より1週早く始まるJ2で、昇格候補筆頭の千葉との開幕ゲーム=メディアに注目される!

松本山雅の記念すべきJ2初のホームゲーム、な第2節=メディアに注目される!

毎度のことですが、3節目でやっとこさホームゲーム=メディアに注目される?

いいじゃないのいいじゃないの。チャンス。


まずは「里犬」のとこ、絶対勝ちたいねー。

下馬評も低いようで、完全なる無風、得意のノーマーク状態。

J1初戦の磐田戦のようなビックリゲームをやってやりましょう。
2009jubilo
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/405-aa818338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

