PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得意なプレーでボケる(選手プロフィール)

写真&詳細情報アップされましたね。

トップチーム 選手一覧
監督・コーチ・スタッフ 一覧

各選手詳細を見ていると、個性が溢れてました。

■得意なプレー
石井:眼力
西河:笑顔
岡根:合いの手

とりあえずウチのCBはなかなかユニークなようです。

個人的には好きです、こういうの。

その眼力で、その笑顔で、その合いの手で、チームを勝利に導いてね。


ボケてばかりではありません。

年長者の宮沢のサポーターへのメッセージ。

「いつも応援ありがとう。今年はスポーツ県民歌をたくさん歌ってもらいます。」

さすがだね。勝利と言わず、県民歌をたくさん歌ってもらう(=勝利)という言い回し。さすがだよ。


各種レポート読んでると雰囲気が良さそうだし、今年はバランス取れた良いチームっぽいぞこりゃ。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 得意な科目 | 2012/02/23 06:14 | URI |

> 得意な科目さん

コメントありがとうございます。

好き勝手満載のこんなblogでよろしければ、また遊びに来てくださいませ。

| サッカー馬鹿僧 | 2012/02/23 20:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/411-1a7e8ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

