PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スルーか?ブーイングか?

まー、拍手はないよね。

[千葉]山口智、かつてのチームメート・山崎雅人を語る(BLOGOLA)

山口が山崎を語ってる。

そんなことより、里犬も語っちゃっている。

「まぁ、開幕戦はとにかく勝てればいいです。開幕戦は大事だし、どのチームとやってもそこは変わらない。個人的な感情とか気持ちはあるけどそこはいつも通りにやるだけです。試合によって起伏がない方が良いと思うし、どんな試合でも同じテンションで臨みたいタイプなんで。まぁ、ただ、移籍っていうのが初めてなんで実際にピッチに立ったらめっちゃテンション上がるかもしれないですけどね(笑) 一緒に戦った仲間と公式戦で敵としてでも戦えたらそれは移籍の1つの楽しみやと思うし、そうしたいですね」

ははは。饒舌っすね。楽しみとなw

そんな楽な感じで大丈夫っすか。

“ささやき戦術”で千葉に勝つ…山形(報知)

うちは「ささやき戦術」ですぞ。。。

こちらも楽しみとなw

お互い・・・温い!

そんなリップサービスいらないぞ。

ウチの選手に関しては、「からの~」展開・対応を期待してるよー。ガッツリと。


さて、皆さんはどうですか。

敵地ではありますが、ブーイングですか?
booo

ブーイングしたいですよね、ガッツリ。。

ですが、ここはひとつ、ウチの選手にガッツリコールしつつ、ヤツはスルーで君なんかどうでもいい。

そんな対応もありかもね。メンタル弱い彼にはそれもありかもね。
20120226_chiba15


「開幕戦はとにかく勝てればいい」のはこっちじゃボケぃ。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/418-e8f171c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

