PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5節 ファジアーノ岡山戦 AWAY

シュート下手!

負けてはいけない相手でした。というか普通に勝てるんじゃないの?そんな風に見えましたけど・・・。

がしかし負けました。これもサッカーでありますが・・・もったいないもったいない。


1点差になる前に、既に交代しようとしてたんだろうけど、1点差になって交代待てなかったかねえ。

折角1点差に縮めたことだし、もう少し様子見というか。得点直後に一気に2枚代えで交代枠を使い切る必要があったのかな・・・。

前線に人注ぎ込むだけで、中盤も前線もバランスが悪くなったし。

宮阪代えないほうが良かったよ。

結果論ですけどね。


今のフォーメーションは、固定メンバー用のフォーメーションだと思うんです。看板3TOPを並べたいだけというか。

例えば、看板3TOPが本来のパフォーマンスを発揮できなくなった時にどうするか。アンカーの宮阪が出場停止のときにどうするか。

今のところ私には、同じフォーメーションで代わりは見当たらなかったので、そんな時どうするのかなあと思ってましたが。。勝と宮沢をダブルボランチにして並びを変えたの?テレビではよくわかりませんでしたが、狙いもよくわからなかったし、とにかく機能しませんでしたね。

今年は前からガンガンボールを奪いに行くサッカーだし、このままやっていったら夏場くらいにはバテルかなと思ってたけど、案外早かったなあ。

もっと機能するバリエーション増やさないとシーズンは戦えない。そんなことがハッキリしたのが今回の収穫でしょうか・・・凹

今回の負けに対してより、そのバリエーションのなさを露呈したことに対してのショックが大きいですわ。トホホ。

急務ですよ急務!よろしくどうぞ。


あ、とりあえず前田・西河のCBコンビは代えるでしょさすがに。今節は前田だったけど、ミスする確率高すぎです。

なんだあれ?草サッカーかよ(笑)

敵にプレゼントパスするような選手さすがに使えないでしょう。

次節のスタメン楽しみにしてます。CBだけじゃなくてね。

いつやるか?(代えるか?)
imadesyo
(関東ネタか・・・コレ。。)



3月25日(日) J2 第 5 節 2 日目  ≪岡山 vs 山形≫  13:00キックオフ
主審:扇谷 健司/天候:晴/気温:9.4℃/入場者数:5762人

■スタメン
GK 1 清水 健太
DF 2 小林 亮
DF 4 西河 翔吾
DF 5 前田 和哉
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF15 宮阪 政樹
MF 8 船山 祐二
FW18 萬代 宏樹
FW30 山崎 雅人
FW 9 中島 裕希

■控え
GK16 中村 隼
DF 3 石井 秀典
DF14 宮本 卓也
DF 6 山田 拓巳
MF 7 宮沢 克行
MF11 北村 知隆
FW10 伊東 俊

■得点
前半36分 中野 裕太
後半16分 仙石 廉
後半19分 中島 裕希

■警告(モンテのみ)
前半04分 中島 裕希

■交代(モンテのみ)
ハーフタイム 船山 祐二 → 宮沢 克行
後半20分 宮阪 政樹 → 伊東 俊
後半20分 萬代 宏樹 → 北村 知隆

ファジアーノ岡山 2 (試合終了) 1 モンテディオ山形
1 前半 0
1 後半 1
- 延長前半 -
- 延長後半 -
- PK -
12 シュート数 12
2 コーナーキック数 8
12 フリーキック数 18
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/429-83eaa440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

