PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6節 水戸ホーリーホック戦 HOME

御の字。スコアレスドロー。

水戸の決定力不足と、シミケンのナイスセーブでなんとか、って感じでした。

90分のほぼ全て水戸のゲームでしたね。終盤お互い間延びしてきた時間にウチが若干押し込んだものの、ゲーム内容では完敗かと。

全体的に選手の動きが重いですね。水戸の選手の躍動感に比べたらひどいひどい。
コバリョーなんかは頭から使える状態ではないのでは?上がれない、戻れないの中途半端な感じでした。代えられて当然でしょう。

3TOPもなかなか機能しません。なぜって萬代がまったくと言っていいほどボールをキープできない。あれだと中盤を押し上げる時間も作れないし、だから速攻一辺倒。中島、山のほうがよっぽど収まります。シュートも打てないし競り合いもそんなに強いわけじゃないし、、なぜ彼がスタメンなのか。。

やはりもう少し中盤を厚めにした布陣にしたほうが、現有戦力的にもマッチすると思いますね。。


唯一、今シーズン初完封を喜びましょうか。

石井が入って安定感が増した気がします。


4月1日(日) J2 第 6 節 1 日目  ≪山形 vs 水戸≫  13:00キックオフ
主審:早川 一行/天候:曇/気温:6.6℃/入場者数:6179人

■スタメン
GK 1 清水 健太
DF 2 小林 亮
DF 4 西河 翔吾
DF 3 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF15 宮阪 政樹
MF 7 宮沢 克行
FW30 山崎 雅人
FW18 萬代 宏樹
FW 9 中島 裕希

■控え
GK16 中村 隼
DF14 宮本 卓也
DF 6 山田 拓巳
MF 8 船山 祐二
MF11 北村 知隆
MF24 比嘉 厚平
FW28 太田 徹郎

■得点
None

■警告(モンテのみ)
後半49分 秋葉 勝

■交代(モンテのみ)
後半20分 宮沢 克行 → 船山 祐二
後半22分 小林 亮 → 宮本 卓也
後半36分 宮阪 政樹 → 比嘉 厚平

モンテディオ山形 0 (試合終了) 0 水戸ホーリーホック
0 前半 0
0 後半 0
- 延長前半 -
- 延長後半 -
- PK -
9 シュート数 13
1 コーナーキック数 5
13 フリーキック数 26
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ろは、今日で答えが出たかと。
前はホントにやばい。全く機能していない。
前3人と中盤との間にスペース生まれ、セカンドボールは
殆ど相手ボール。
中盤4枚がベターかと。
監督、これ以上、意固地にならないで下さい。
切なるお願い。

| | 2012/04/01 20:11 | URI |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/03 10:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/432-cc60987f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

