PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第9節 ギラヴァンツ北九州戦 AWAY

何回決定機を外すんですか?

北九州からのプレッシャーが弱く、楽にボールを持たせてくれるから、そりゃチャンスもできますわな。決めるとこ決めたら・・・3-0どころか5-0以上もいけたよね。拍子抜けするくらい実力差があったのに。。

萬代の持ってなさっぷりとコバリョのふんわりクロスと船山のコロコロミドルは勘弁していただきたい。

宮阪のナイスゴール。またしてもFK直接。コレがなかったらスコアレスとかぞっとしますよ、ありがとう宮阪。距離なくて難しいところ良く決めたよホント。その他のプレーでもサラッと効果的なサイドチェンジとかするし凄いですマジで。

ゴール後ベンチ前の歓喜の渦からポジションに戻ろうとした宮阪のアゴを掴んで喜んでいたチャンには笑った。
20120422_miyasaka

点こそ取れなかったが、中島のチームに対する貢献度も半端ない。スペースに抜け出してパスを引き出すのが上手いねえ。見てる側に伝わってくる諦めないプレーも最高。

フル出場したけど、宮阪の左足の具合が気になるところ。試合に出れないような怪我じゃないと良いけど。

スケジュール&結果(第9節まで)



4月22日(日) J2 第 9 節 1 日目  ≪北九州 vs 山形≫  13:00キックオフ
主審:扇谷 健司/天候:晴/気温:21.3℃/入場者数:3286人

■スタメン
GK 1 清水 健太
DF 2 小林 亮
DF 4 西河 翔吾
DF 3 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF15 宮阪 政樹
MF 7 宮沢 克行
FW30 山崎 雅人
FW18 萬代 宏樹
FW 9 中島 裕希

■リザーブ
GK16 中村 隼
DF 5 前田 和哉
DF 6 山田 拓巳
DF14 宮本 卓也
MF 8 船山 祐二
MF17 廣瀬 智靖
FW24 比嘉 厚平

■得点
前半20分 宮阪 政樹

■警告(モンテのみ)
後半15分 萬代 宏樹
後半35分 比嘉 厚平

■交代(モンテのみ)
後半20分 宮沢 克行 → 比嘉 厚平
後半28分 秋葉 勝 → 船山 祐二
後半36分 萬代 宏樹 → 廣瀬 智靖

ギラヴァンツ北九州 0 (試合終了) 1 モンテディオ山形
0 前半 1
0 後半 0
- 延長前半 -
- 延長後半 -
- PK -
8 シュート数 13
2 コーナーキック数 9
17 フリーキック数 15
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/437-9a801854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

