PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮阪争奪戦(代理人編)

宮阪、決勝FKで2位に浮上…山形(スポーツ報知)

山形が獲得を決めたのは技術だけではない。「大学選抜では試合に出られなくても主将としてチームに献身的だった。それがオファーの決め手」とクラブ関係者。小柄なサイズ(169センチ)から声がかからず、JFLのホンダロック(宮崎)以外オファーはなかった掘り出し物。将来は主将として首脳陣から期待されている。“幹部候補”だ。8日の横浜C戦では契約を希望する5人以上の代理人が試合を観戦。クラブ内外からの注目度はJ2屈指の存在だ。

まあ落ち着こう、代理人だから。

大したもんだ。ウチのルーキーは。

そしてグッジョブフロント!Jクラブでは1本釣りだからね。

代理人ってわかってるつもりだけど、、一応調べてみる。Wikipediaだけど(汗)
代理人(Wiki)

うん、だよね、まんま代理の人だよね。契約などの話で選手とクラブの間に入る人、アレのことだよね。エージェントだよね。

サッカー代理人。
サッカー代理人一覧(Wiki)
エージェント(JPFA)

ふむふむ↑には各代理人との契約選手が載ってるではないか。
過去を含めたモンテ関係の選手っているのかなあ・・・ということで見てみると。

・馬場憂太
・秋葉勝
・清水健太
・小原章吾


いました(笑)
情報が最新なのかわからないけど・・・勝とシミケンも代理人立ててるのかな。

今すぐにどこかに強奪されるわけでもなく、モンテの選手でも代理人契約結んでる選手がいるわけだ。

少しホッとする。

ただ、ここまでを見る限り順調にいけばずっとJ2で収まるようなタマではないよね、宮阪は。

でも長くいて欲しいよねえ、ミスターモンテになって欲しいよねえ。幹部になっちゃってよ幹部に。

流出を防ぐため、出来るだけ長くいてもらうために我々に出来ること・・・やっぱ微力ながら本拠地動員による入場料収入に貢献、お金を落とすことかなあ。
imadesyo
※参考:TVCM 東進ハイスクール 「生徒への檄文篇」(YouTube)
そんでさっさとJ1に再昇格を果たす=選手をよりよい環境でプレーさせることによって流出を防げる可能性も増す

そんな法則でしょ。

がしかし、、今年のホーム動員数。
大分戦:6315人
甲府戦:5736人
水戸戦:6179人
富山戦:6460人
----------------------
24690÷4=6172.5人

こんなんじゃやばいぞ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

たくさん動員してお金落として勝たせて昇格しよう。
matsuki


あ、フロントは万が一移籍となった時にクラブに移籍金が残るようなキチンとした契約を結んでくれいってのと、選手は宮阪ばっか目立たないようにしっかり活躍してくれい。

よろしく。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/438-34ecccb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

