PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10節 栃木SC戦 HOME

秋葉勝、仕様変更の日。

スーパーゴールは年に1回 → スーパーゴールは年に2回

こうなりました(笑)

え、終わり? (今年1回目は松本山雅戦)

いやいやいや、仕様変更、今後ともカモン。

抑えの利いた良いミドルでした。ありゃ蹴ってる本人気持ち良いやつだね。ナイスゴール。


決勝点は萬代に代わって入った太田!

良い仕事するねえー。

クイックスタートの宮阪スローインから(投げるポイント全然違うw)、勝ドフリーでクロス。上手くディフェンスを外しておおたああああヘッドおおおお!

ゴールまで届いたぜ太田。

マークのはずし方が秀逸でしたよ。ここは敢えて、相手DFがしょぼい、とは言いません。秀逸でした、はい。いやまじで。


全体的に、

動きが重く感じたし、やはり疲れがたまってきてますかね。

失点には繋がらなかったものの、西河君のポカッぷりは、非常にやばい部類でした。

宮阪君のサイドチェンジ。もうJ2クラスではありません。ピッタリですから。あれなら僕でもトラップできる。ほんとか?!

船山君、調子上げてきました?入りはイマイチでしたが、今までよりは良かったと思いました。

萬代君、ハッタリでも強がってないと、ポジション奪われるのは時間のもんだいでっせ。とりあえず画面から伝わってくる自信のなさが半端ないです。。頑張って点取れ。点取りゃ良いんだFWなんて。


10試合見てきて、勝ちは全て1点差。

ここまでは勝負強いなんて試合じゃなかったように思います。

今日の栃木戦、これぞの試合、勝負強かったです。

前半20分少々、後半ラスト約10分以外は栃木のゲームでしたからね。

取るべきところで取りきれた。

良かったと思います。

4分間で交代枠3枚使って、最後に切った太田が結果を出す。

たまたまかもしれないけど、奥野采配ナイス。

こりゃこれ以上ない良い流れだ。

次のヴェルディ戦も頼むで!見に行くから。


金曜なのに山形で5000人オーバー。
素直にやるじゃんって思った。
徐々に増やしていこうじゃないか。
matsuki

スケジュール&結果(第10節まで)


4月27日(金) J2 第 10 節 1 日目  ≪山形 vs 栃木SC≫  19:00キックオフ
主審:東城 穣/天候:曇/気温:11.4℃/入場者数:5036人

■スタメン
GK 1 清水 健太
DF 2 小林 亮
DF 4 西河 翔吾
DF 3 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF15 宮阪 政樹
MF 7 宮沢 克行
FW30 山崎 雅人
FW18 萬代 宏樹
FW 9 中島 裕希

■リザーブ
GK16 中村 隼
DF 5 前田 和哉
DF 6 山田 拓巳
DF14 宮本 卓也
MF 8 船山 祐二
MF17 廣瀬 智靖
FW28 太田 徹郎

■得点
前半23分 秋葉 勝
後半05分 菊岡 拓朗
後半41分 太田 徹郎

■警告(モンテのみ)
後半15分 山崎 雅人

■交代(モンテのみ)
後半26分 小林 亮 → 宮本 卓也
後半26分 船山 祐二 → 宮沢 克行
後半30分 萬代 宏樹 → 太田 徹郎

モンテディオ山形 2 (試合終了) 1 栃木SC
1 前半 0
1 後半 1
- 延長前半 -
- 延長後半 -
- PK -
10 シュート数 4
5 コーナーキック数 6
14 フリーキック数 17
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/439-969ac0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

