PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーマガジンの山形特集、チラッとこんな感じ

首位ってことで、地元紙やら地元ニュースやら、各方面舞い上がってますなあ(ように見える)

舞い上がりついでに本日のサッカーマガジンの特集の按配を雰囲気だけ。

「サッカーマガジン」です。「マガジン」見えませんけど。
仙台という表紙も、なかなかの抵抗感。
magazine01

しかーし、ちゃんと特集。
J2にしたら立派立派。
magazine02


「フルモデルチェンジ」なんつー懐かしい文言や、
(月山山形とかありましたなあ)

「ブルー"ReBORN"軍」なんつー、ドラゴンボールを思わせる文言で、
(ドラゴンボールはレッドリボン軍だけど)

個人的にはセンスの悪さを感じたものの、
(ま、こうやってキッチリ踊らされてますが^^;)

ちゃんと今年の山形がどう生まれ変わったのか(ReBORN)、特集でありますよ。
magazine03


そして宮阪インタビュー。
この次の見開き2ページまで宮阪。
magazine04


で、満面の笑みのこの2人。良い写真!
この次の見開き2ページで彼らなりに小林山形と奥野山形比較しつつ、分析対談と。
magazine05


敢えて詳細は書かないけど、買いですかね買い。
過去を引き継ぎつつ良い流れに進んでいるのかもしれないな、そんな風に感じる内容でありますがな。


どーれ、

いつまでも舞い上がってると、足元すくわれまっせ~。

コレ読み終わったら気を引き締めよう。

関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 22:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/443-4316b85c

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/12 07:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

