PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡戦のフォーメーションはどうなるか

さて福岡戦である。(5.13(日) 13:00~ レベスタ)

昨年は、アウェイで勝&ハセで快勝したものの、ホームは夢スコアで完敗、からの・・・メインイベントは「囲みの会」であった。

今節は萬代がカード累積でお休み。

直近の8戦無敗固定メンバーに必ず変更が入るのだ。

山形ピンチに太田「3トップ」“逆指名”(日刊)
 9日の練習後、奥野監督は「さっきバン(万代)に『もしかして出場停止?』と尋ねて知った。今週の様子を見て考えたい」と緊急事態には感じていないものの、選択肢は模索中。「4-3-3」でいくか、今季初めて「4-4-2」と敷くか。試合まで残り3日のトレーニングで答えを出す。

奥野さんは萬代出場停止を昨日まで知らなかった・・・らしいが、そんなわけないはず。はぐらかし作戦ですよねですよね。

並びはいじらず4-3-3か、変えて4-4-2か、はやまた中盤厚めに4-2-3-1とか。

考えてみると、何気に今季のモンテはバリエーション豊富だ。。。というか、机上では豊富に組める。。そりゃ当たり前か。まあいい・・・。

① 4-3-3
① 4-3-3


② 4-3-3
② 4-3-3


③ 4-3-3
③ 4-3-3


④ 4-3-3
④ 4-3-3


⑤ 4-2-2
⑤ 4-2-2


⑥ 4-2-2
⑥ 4-2-2


⑦ 4-2-2
⑦ 4-2-2


⑧ 4-2-2
⑧ 4-2-2


⑨ 4-2-3-1
⑨ 4-2-3-1


⑩ 4-2-3-1
⑩ 4-2-3-1


⑪ 4-2-3-1
⑪ 4-2-3-1


⑫ 4-2-3-1
⑫ 4-2-3-1


⑬ 4-2-3-1
⑬ 4-2-3-1


⑭ 4-2-3-1
⑭ 4-2-3-1


当然組合せはコレだけではないが、間違い探しかよ!状態である。

そんな感じにもなってしまったが、この際どれでも良い。

「か、勝った!内容もいいよ!いいよおお!より良いバリエーションが見つかったじゃないかあああ!」

そんな展開カモン。
matsuki
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 23:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/444-6fc22563

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/12 07:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

