PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッカンワールド

山形 “因縁”の福岡と引き分け/J2(日刊スポーツ)

福岡には勝ちたかった。昨年11月19日、NDスタで0-5と惨敗。屈辱の結果にサポーターは激怒し、500人が選手用バスを囲む事態に発展した。

そうなんすか?

結果にではなく、当時のポンコツ理事長が原因という認識でしたが。
結果に関わらずやるっつー流れだったんじゃないんすか。
しかも最初からバス囲むつもりじゃなくて、ゴール裏に来なかったから、ではないんすか。
ウソはダメでしょウソは。

この件限らず、全国紙でネタ重視で記事載せるの、いい加減にして欲しいですなあ。

いや、ワールドワイドウェブかwww


さて、次節以降は、岐阜(H)、熊本(A)、鳥取(H)と続きますなあ。

一見、現在地からするとボーナスステージのような感じでありますが、侮るなかれJ2であります。

岐阜にはギッフギフにされた経験があるし(昇格した2008年ホーム開幕戦、初対戦で3-5●)、熊本はアウェー、鳥取は初対戦ですなあ。

崩して点取れてるわけじゃないし、油断禁物ですなあ。累積カードによる出場停止も絡んでくるしねー。

・・・とは言いながら、ここで3連勝できないようでは・・・再昇格は厳しいかもねー。

是非3連勝してもらって、京都、湘南と続く上位との連戦も勝っちゃって、

えーい、町田も勝って小林徳島も撃破といきましょう。

小林徳島として山形に来れるか?ここも注目ですなー。

7連勝フィニッシュじゃー。

半分終えて勝ち点51の出来上がり。
matsuki



関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 21:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/446-3ad48bd7

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/15 05:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

