PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第15節 FC岐阜戦 HOME

本日のシュートスタッツ。
前半:1本
後半:15本

なんなんすか!?あの前半は。

やる気ないだろレベル。衝撃的でしたよ。
全体的に動きが重い。岐阜が運動量ではるかに上回ってました。

最近相手DFの裏を狙って「蹴る」よね。
ただしコバリョーのは・・・。
ほぼ全て、長すぎで相手ゴールラインを割ったり、キーパーめがけてたり。。
1回や2回じゃないから。
今日でスイッチされるのが順当だと思うけど、もっと練習したほうが良いよ。。
あれじゃ代えられて当然です。

萬代君。
点を取ったから良いけど、、君イライラしすぎ。
上手い下手あれど、主審がファールと言ったらファールなんだよ。
バカみたいに駄々こねて主審に目付けられてますよ。
こっちまでイライラしてくるから、もっと賢くプレーしてください。
まあ、ナイスごっつぁんゴール。

ごっつぁんゴール。
右サイドでミーモが宮阪へボール預け、ダイレクトスルーパス!
これで勝負あり、そんな鋭い宮阪のスルーパス。
完璧なタイミングで抜け出した勝から、ダイレクトでグラウンダーの早いクロス。
(ニアサイドのキーパー抜けて)ゴール正面でごっつぁん萬代。
宮阪のスルーパスが全てでしょう。

PK。
前半献上したPKは微妙だったかも。
山がゲットしたヤツはまあ妥当かと。
落ち着いて逆転ゴールなザキさんサンキュー。

その後も怒涛の波状攻撃。
しかし入らない。。決めれない。。
うーん、ですなー。
1点差ゲーム縛りっすか?

交代選手。
ミーモ良かった。次からはスタメンでしょ普通に。
ここ最近、船山を右サイドで使ってるのが良いと思うね。宮沢→船山という順序も、体力面を考えると良いバランスだと思う。
太田。ハッキリ言って、萬代より収まるよね。山・中島ともうまくポジションチェンジして、前線が凄くスムーズに回る印象なんだよ。太田のほうが良い、オレはそう思う。

だいぶ暑くなってきて、上手く入れ替えないと厳しそう、そんな今日の前半だった。
次節のスタメンに期待したい。
mimo

しかしまあ、、後半逆転したから良かったものの、、前半の出来に対する衝撃が一番の印象でした、、、よ。

スケジュール&結果(第15節終了時)

5月20日(日) J2 第 15 節 1 日目  ≪山形 vs 岐阜≫  13:00キックオフ
主審:河合 英治/天候:晴/気温:27.1℃/入場者数:8070人

■スタメン
GK 1 清水 健太
DF 2 小林 亮
DF 4 西河 翔吾
DF 3 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF15 宮阪 政樹
MF 7 宮沢 克行
FW30 山崎 雅人
FW18 萬代 宏樹
FW 9 中島 裕希

■リザーブ
GK16 中村 隼
DF 5 前田 和哉
DF 6 山田 拓巳
DF14 宮本 卓也
MF 8 船山 祐二
MF17 廣瀬 智靖
FW28 太田 徹郎

■得点
前半40分 佐藤 洸一 [PK]
後半11分 萬代 宏樹
後半21分 山崎 雅人 [PK]

■警告(モンテのみ)
前半39分 石井 秀典
後半41分 萬代 宏樹

■交代(モンテのみ)
ハーフタイム 小林 亮 → 宮本 卓也
後半14分 宮沢 克行 → 船山 祐二
後半31分 萬代 宏樹 → 太田 徹郎

モンテディオ山形 2 (試合終了) 1 FC岐阜
0 前半 1
2 後半 0
- 延長前半 -
- 延長後半 -
- PK -
16 シュート数 10
2 コーナーキック数 4
18 フリーキック数 16
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

羨ましい

いいなあ。逆転勝ち。
0-4からの大逆転負けで、もう立ち直れない・・・

| やまがたの星 | 2012/05/21 13:15 | URI |

> やまがたの星さん

でた、やまがたの星!

久々でウケました。

サッカーで言うと2点差ラスト10分でひっくり返された感じかな・・・。そりゃ、キツイですな。

大丈夫、時間が解決してくれるさ・・・(笑)

| サッカー馬鹿僧 | 2012/05/22 00:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/447-ed87fd93

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/20 20:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

