PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第17節 ガイナーレ鳥取戦 HOME

宮阪目立ちすぎて強奪が怖い。

直接FK2発って凄いよあなた。

彼のプレースキックには点の匂いがプンプン。

いやー、すごい。

致命傷になりかねないパスミスが何度かあったので、ここを修正してきたら完璧です。


前半は眠くなるサッカーだった。見てて暇。

なんとか石井がヘッドで決めてくれたけど、相手との力の差を考えるとさっさと決めてくれ状態。

後半は宮阪の2発で早々に試合が決したからか、気持ちに余裕が出来てワンタッチパスがポンポン回ってたねえ。

相手は半分心が折れちゃってる状態だから、当たり前といえば当たり前で、100%モンテが凄いとは思わないほうが良いと思うけど、それでも見てて爽快だった。ああいうサッカーを常に見たいねえ。止めて蹴る、止めて蹴るの繰り返しではなかなか崩せないからね。ゴール前でのワンタッチ。今日のイメージを大切に積上げてくれい。


山が奪ったPKのシーン。相手選手は1発レッド。どうだったかねえあのジャッジ。山のトラップがハンドに見えたし、最後倒されるシーンはファールはファールだけど1発レッド出すようなプレーには見えなかった。イエローが妥当かと。モンテに味方したし良いんだけど、逆の立場だと思うと・・・鳥取かわいそう。
山が中島に譲って難なくゴール。

最後は太田のクロスを中島ヘッド。ディフェンスの背後から前に入る時間を作った絶妙なクロスだったかと。

シュート27本。GK以外の全員がシュート打ったらしい。

現地観戦した方々が羨ましい今節でありました。
20120602heros


次からアウェイ京都、ホーム湘南。ここの結果が重要ですなあ。


スケジュール&結果(第17節終了時)


6月2日(土) J2 第 17 節 2 日目  ≪山形 vs 鳥取≫  16:00キックオフ
主審:中村 太/天候:晴/気温:23.2℃/入場者数:6703人

■スタメン
GK 1 清水 健太
DF 2 小林 亮
DF 4 西河 翔吾
DF 3 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF15 宮阪 政樹
MF 8 船山 祐二
FW30 山崎 雅人
FW18 萬代 宏樹
FW 9 中島 裕希

■リザーブ
GK16 中村 隼
DF 5 前田 和哉
DF 6 山田 拓巳
DF14 宮本 卓也
MF 7 宮沢 克行
MF21 川島 大地
FW28 太田 徹郎

■得点
前半39分 石井 秀典
後半03分 宮阪 政樹
後半08分 宮阪 政樹
後半11分 実信 憲明
後半20分 中島 裕希 [PK]
後半40分 中島 裕希

■警告(モンテのみ)
後半47分 前田 和哉

■交代(モンテのみ)
後半23分 山崎 雅人 → 太田 徹郎
後半31分 船山 祐二 → 宮沢 克行
後半38分 萬代 宏樹 → 前田 和哉

モンテディオ山形 5 (試合終了) 1 ガイナーレ鳥取
1 前半 0
4 後半 1
- 延長前半 -
- 延長後半 -
- PK -
27 シュート数 7
9 コーナーキック数 3
9 フリーキック数 13
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 12:58 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

私もレッドカードは厳しいと思いました。
帰りの選手用バスの所、退場になった鳥取の尾崎選手が一足先に出てきました。一サッカーファンとして出来ることとして、尾崎選手に、レッド厳しいですよねと声かけました。
ちょっと気の毒に思ってたこともあり、思わず出た言葉でした。
 話変わって、7点は取らないと。枠外し過ぎ。ホント頼みます。

| | 2012/06/04 21:22 | URI |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/04 22:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/449-bde41d0a

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/07 12:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

