PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代打前田

前田が出てくると盛り上がるんだよね~。
maedatomonori

前田が出てくると試合が締まるんだよ。
maeken

山形前田「中学生以来」代役アンカー(日刊)
【モンテ】中盤の攻守連係、鍵 きょう17日、敵地で町田戦(山形新聞)

宮阪に代わりましてー、代打、前田?!
maedakazuya
岡山戦後、けがの影響もあり出場機会に恵まれない日が続いた。今節はボランチのMF宮阪政樹が累積警告で出場停止となり、後ろから攻撃をしっかりと組み立てられる前田に“白羽の矢”が立ったようだ。フォーメーションも従来通り4-3-3となる見込み。

しかも初耳。しっかり組み立てられるとは。。

しっかり蹴ってよ、岡山戦みたいなパスミスは勘弁してねー。

しかしまあ、ポジティブなイメージは、、

・セットプレーで高さが出来る

くらいで、

・90分持つの?
・CB怪我人含めてトラブったらどうするの?
・他の本職の選手は何をやってるの?

といったネガティブ要素が多いような・・・。

今回は形を変えてくると思ったけどなあ・・・。
奥野さんはあくまで4-3-3にこだわってるみたいだ。

ということで、補強しない限り、今年のチームの伸びしろはあまりないかもー。
maeda_kokumotsu

まー、スタメン発表されてみないとわからないけどね。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カープ

カープネタを使っていただき、ありがとうございます。

| やまがたの星 | 2012/06/22 14:24 | URI |

> やまがたの星さん

どういたしまして。しょぼいダーマエとコラボしてすんません。

| サッカー馬鹿僧 | 2012/06/23 11:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/453-0333cd78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

