PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第20節 町田ゼルビア戦 AWAY

■代打前田と監督の采配
前田が中盤をさまよっていたねー。

ボランチなのに、まったくと言っていいほど、自分からボールを受けにこれない。

これは前田が悪いというより、采配に疑問だね。

今日は奥野監督に疑問です。

チョイスしたことは百歩譲っても、後半頭から代えなきゃおかしい出来だったよね・・・。

ま、代わって出てきたのも昨年までサイドバック担当の山田君。

それからも準備していた形なのか疑問な采配。

凄く場当たり的に感じた。

実際形になってない。

チーム作りに問題があるかもよ。

見ての通り、出ずっぱりの選手達は疲労度満点。前節あんな試合してるわけだから、気持ちは入っていたはずです。なのに、ヘロヘロであります。

お陰で、ここ何試合か非常にカードが多い!

ちょっとしたところで反応できず、後手を踏んでいて、止むを得ずカード覚悟でいってるシーンが多い。

なによりの証拠かと思いますね。


■石川のPK失敗
最下位相手になんなら劣勢?といった展開の中、やっとこさ奪ったPK。

小脇にボールを抱えた石川がまるで本田スタイル。
PK1

結果は本田じゃなかった・・・。
どう見てもバレバレのキックだった・・・。
ウチは前節に引き続きまた外しましたね。

J1初年度のアウェイ大分戦以来ですかね、石川のPK。そしてまた失敗。
去年は広島戦の船山、清水戦の川島。
今年は前節湘南戦の山﨑。

皆キックが緩い。。そして素直。

もうPK獲得した選手が蹴る、ってことにしませんか必ず。


■夏場の失速の予感
言わずもがな。


■次節は山﨑が有休
どういう形でいくのか。相変わらずの4-3-3か形を変えるか。

曲者のコバさん相手にバレバレの4-3-3でいくより、少しは迷いも生じるであろう山﨑の有休はポジティブに捉えたい。

救世主現れないとヤバイ。

つーか萬代君も外そう・・・。


■ドローはシミケンと西河のお陰
なんなら負けててもおかしくなかった。

1対1ビッグセーブなシミケンと、中に折り返されたら2枚フリーという状況の西河のディフェンス。

ファインプレーっす。

スケジュール&結果


6月17日(日) J2 第 20 節 1 日目  ≪町田 vs 山形≫  18:00キックオフ
主審:三上 正一郎/天候:晴/気温:25.6℃/入場者数:3225人

■スタメン
GK 1 清水 健太
DF 2 小林 亮
DF 4 西河 翔吾
DF 3 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF 5 前田 和哉
MF 8 船山 祐二
FW30 山崎 雅人
FW18 萬代 宏樹
FW 9 中島 裕希

■リザーブ
GK16 中村 隼
DF 6 山田 拓巳
DF14 宮本 卓也
MF 7 宮沢 克行
MF22 永田 亮太
MF24 比嘉 厚平
FW28 太田 徹郎

■得点
None

■警告(モンテのみ)
前半06分 秋葉 勝
前半38分 山崎 雅人
前半46分 石井 秀典
後半31分 船山 祐二

■交代(モンテのみ)
後半19分 前田 和哉 → 山田 拓巳
後半25分 秋葉 勝 → 比嘉 厚平
後半33分 船山 祐二 → 太田 徹郎

FC町田ゼルビア 0 (試合終了) 0 モンテディオ山形
0 前半 0
0 後半 0
- 延長前半 -
- 延長後半 -
- PK -
10 シュート数 11
5 コーナーキック数 1
17 フリーキック数 8
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/454-2bcb3503

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/20 14:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

