PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選手ごとの出場試合数と出場時間を数字で見てみる

出ずっぱりで疲労度MAX

「出ずっぱり」と言うだけでは漠然としているので、どんなもんなのか、まとめてみた。

20出場試合数別

試合別。
7選手が全20試合出場。
3選手が19試合出場。
続くは石井の17試合。

やはりバッチシ偏ってますなー。

そりゃ疲れるわ・・・。

20出場時間別

こちら時間別。
フルタイム1800分出場がシミケンと西河。
石井より上の10人が1300分オーバー。

そりゃ疲れるって。

ポジションにもよるわけだけど、今年の戦術はとにかく前線からプレスプレス、だから前目の選手はキレがなくなってくるのも仕方ないねえ。しかも割とおっさん達が上位を占めてるしね。若手ガンバレ若手。

残り22節、今までどおりの固定メンバーでなんとかやっていく、なんて無理なのは明白ですから。

奥野さんは行けるとこまでこのスタイルでってやってるだけですよね?

鹿島で、オリヴェイラの下で、やってきたわけですよね。

何か秘策が、したたかな秘策があるわけですよねー。

奥の手を見せてくださーい。

次節4-3-3で山﨑の代わりに誰かを置くだけー・・・とかだったらオレの中でただのポジティブボーイフラグ立てときますね。

今までのパターンだと秋葉を前に出して宮沢を入れるとかなんすかね・・・(爆)

萬代君も3TOPの真ん中じゃ本領を発揮できないようだし(え?あんなもん・・・?)、中盤でセカンドボール拾えないとちょっと体力持たないよねー。ここは中盤の枚数増やすべきじゃないかと思うけどねえ。

で、そろそろ10番出そうよ10番。比嘉、川島、廣瀬のローテはもういいから。

あと、「県民応援デー」とか「小林徳島」とか盛り上がるのも結構ですけど、力入りすぎて自分たちで自分たちの首絞めないようにねー。今までも相性悪いからねー、こういう集客できる時って・・・。

こういう時こそ1/42でしかないっていう冷静さを持って、目の前の勝ち点3を奪取してくださいましー。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 22:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/455-cb4f8da7

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/20 14:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

