PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8節 京都サンガF.C.戦 AWAY

2-1逆転勝ち!!

珍しいっ。
どちらに転んでもおかしくないゲームだったと思うけど、
こっちにきてよかったw

小林監督の采配ズバリってとこでしょうか。
すばらしい!!

同点ゴールは期待の新戦力、ハンドンウォン!
宮本のシュートがディフェンスにブロックされたそのこぼれを
頭でサイドネットへ流し込む。。
シュートセンスがあると選手たちも認めてる、って
何かの記事で読みましたが、確かにうまいっ!

しばらくはスーパーサブ、そのうち宮沢押しのけちゃうかな。。


ここで正直、引き分けも頭に入れないと、と思ってました。
それくらい、モンテはイケイケ感が出ていて、
逆にやられる危険を感じていたのです。。

がしかし、しかーし!

東美のクロスに田代ぉぉぉぉ!!!

マジかよ、きちゃったロスタイムで逆転!

いやー、良かった良かった。
グッジョブ新戦力!


いい話だけで終わりたいところですが、、
どーしてもCB2枚が不安に感じます。。
セットプレーでやられすぎですよね。。
(当然セットプレーはCBだけのせいじゃないけど)

今日の失点シーンはちょっと・・・
人にもボールにもどっちにもつけてないですから。。
ありゃまずい。

あとカードもらいすぎです。

ま、今日は勝ったから良いか。


4月24日(土) J1 第 8 節 1 日目  ≪京都 vs 山形≫  13:00キックオフ
主審:廣瀬 格/天候:曇/気温:14.4℃/入場者数:8073人

先発
GK 1 清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF 4 西河 翔吾
DF 3 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF11 北村 知隆
MF19 秋葉 勝
MF17 佐藤 健太郎
MF 7 宮沢 克行
FW10 田代 有三
FW 9 古橋 達弥

控え
GK20 植草 裕樹
DF22 園田 拓也
DF26 山田 拓巳
MF 5 下村 東美
MF16 キム ビョンスク
MF28 太田 徹郎
FW21 ハン ドンウォン


得点
'42 角田 誠
'83 ハン ドンウォン
'92 田代 有三


交代(モンテのみ)
'45 宮沢 克行 → キム ビョンスク
'77 北村 知隆 → ハン ドンウォン
'77 秋葉 勝 → 下村 東美

HOME/AWAY
10 SHOT 13
4 CK  7
16 FK 17
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は最高ですね

こんばんは、いやー勝ちましたね、こうゆう試合を毎試合見れれば良いですね、ハンドウォンが、何で山形に来たのか、やっと分かりました、ゴールするために来たんですね、田代もやっと、分かりました、最初の頃は、山形を潰しに来たのかと思いましたが、活躍するために来たんだなぁと、分かりました、「笑」こうゆう試合を毎試合見れれば良いですね、今日は、俺は文句無いですは、むしろ、気分良く寝れます、いやー勝てて良かったです、ありがとうございました

| モンテサポ | 2010/04/24 20:15 | URI |

Re: 今日は最高ですね

モンテサポさんこんばんは。
サッカーとはわからないもんですね。
10分でひっくり返っちゃうわけですからw
ひっくり返した側ですから、そりゃ最高です!

| サッカー馬鹿僧 | 2010/04/24 22:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/46-b95146ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

