PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮阪もアウト?

【モンテ】敵地の白星、鍵は運動量 8日に富山戦(山形新聞)
【モンテ】湘南戦判定で意見書 県スポーツ振興21世紀協(山形新聞)

秋葉の出場停止に加え、宮阪もアウトみたいですな。

これはこれは。困りました。

アンカーに石川とか何考えてるのかわかりませんが、、同じフォーメーションで人だけ変えるのは危険だと思います。

どうせ慣れてないメンバー構成になることや、相手のフォーメーション踏まえても、4-4-2にして中盤は厚めにするべきです。

己のスタイルを貫く美学も結構ですが、相手あってのサッカーですから。今節の面子的にそこんとこ考えなければいけないタイミングでしょう。

まあ、苦戦は必須でしょうが、ここは勝ってもらわないと。

どんな内容でも勝利です。

湘南戦の件は当然ですね。もっとさっさと提出して欲しいくらい。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/460-4a56e358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

