PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第23節 カターレ富山戦 AWAY

やっぱそうくるのかよ(433)。そしてサプライズは前田かよ(そこじゃねーよ)。そんな試合前。

何もなさ過ぎて暇な前半。

「宮阪だけじゃない。オレが本家」弾。そんな明日の見出しさえチラついたの石川のロスタイムFK弾。

萬代に代わって太田が入り、収まって点の匂いがし始めた後半。

決めきれず決めきられた終盤。

昇格目指すチームがあれじゃ厳しいだろうね。

前から言うように、勝たなければいけない状況で、交代枠を1枚余らせるしかない、そんなメンバー構成にも納得いかないよね。


問題は山積みだけど、ひとつだけ非常にわかりやすかったこと。

結論、太田である。

誤解のないように補足しておくと。

競り勝てない、収まらない、シュート打てない。

負の3拍子が揃う彼なら、確実に。

太田である。

あと45分あったら決めてた。


それでも、本気で昇格を目指すなら、トップを補強するでしょう。

補強だよ!


スケジュール&結果


7月8日(日) J2 第 23 節 1 日目  ≪富山 vs 山形≫  19:30キックオフ
主審:前田 拓哉/天候:曇/気温:22.2℃/入場者数:2835人

■スタメン
GK 1 清水 健太
DF 2 小林 亮
DF 4 西河 翔吾
DF 5 前田 和哉
DF13 石川 竜也
MF 8 船山 祐二
MF22 永田 亮太
MF 7 宮沢 克行
FW30 山崎 雅人
FW18 萬代 宏樹
FW 9 中島 裕希

■リザーブ
GK16 中村 隼
DF 3 石井 秀典
DF 6 山田 拓巳
DF14 宮本 卓也
MF17 廣瀬 智靖
MF24 比嘉 厚平
FW28 太田 徹郎

■得点
前半48分 石川 竜也
後半40分 加藤 弘堅

■警告(モンテのみ)
後半31分 永田 亮太
後半48分 西河 翔吾

■交代(モンテのみ)
ハーフタイム 萬代 宏樹 → 太田 徹郎
後半20分 宮沢 克行 → 比嘉 厚平

カターレ富山 1 (試合終了) 1 モンテディオ山形
0 前半 1
1 後半 0
- 延長前半 -
- 延長後半 -
- PK -
8 シュート数 11
3 コーナーキック数 2
14 フリーキック数 18
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

でもあのヘッドは。。。
帯に短したすきに長しと感じました。
1ランク上の点取り屋の獲得が急務。
開幕戦のフクアリからずっと思っていることだけど。

| | 2012/07/08 23:23 | URI |

Re: タイトルなし

点取り屋欲しいですねー。。

太田の決定機をピックアップしたい気持ちは私もありますが、アレだけで判断するのは安易かと思います。

とりあえず萬代はそんなシーンすら作れておらず、収めてくれて攻撃も流動的にしてくれる太田のほうが確実にチームにプラスアルファをもたらしてくれていると思います。

| サッカー馬鹿僧 | 2012/07/09 11:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/461-d2234b46

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/07/10 03:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

