PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第25節 湘南ベルマーレ戦 AWAY

20120722_01

終盤押し込んだけどねえ。

宮阪のマルセイユルーレット!からファーの永田へピンポイントパス。

痺れた。

永田が決めてたらそりゃもう大興奮でしたかね。

その他、攻撃陣の最後の精度があればゴールもあったんだろうけど・・・。

20120722_02
宮阪FKは今日もキッチリ枠。ここはやや距離あってキーパーセーブ。

20120722_03
宮阪CK


まあ、スコアレスドローにしてはかなり満足のゲームでした。お互い好ゲームを演じたと思います。

宮阪や中島の素晴らしさは相変わらず。今日は西河とミーモが良かったなあ。

割と采配も納得で、最善の策だったような。

前半船山、コバリョーが縦並びのサイドを面白いように相手の高山に狙われて、船山と永田をポジションチェンジとか。スピードでガンガン来る相手だったし、後半頭から船山→廣瀬INで永田、宮阪のダブルボランチに形を代えたりとか。試合状況に応じて臨機応変に変えてるもの見てて楽しかった。

ただ山田君は若いんだから途中でヘバッて代えられてるようじゃまだまだですね。お陰でミーモの安定感を再確認できましたけど。今日のチョイスはミーモにすべきだったかも。石川が戻ってきたら右にミーモ、ありだと思いますねえ。

山﨑が疲れてます。攻撃陣1人2人補強は必須でこの辺回せると良いんだけど・・・。補強必要ですよやはり。

内容的には悪くない。順位は下がったけど全然いけるでしょう。こっからこっから。補強もお待ちしてますけどね。。


試合後トーミが挨拶に来たシーン。
拍手で迎える山形サポ。そしてトーミコール。(トーミ!トーミ!トーミ!のやつね)
20120722_04
こういうのは、長いこと見ていて、かつ現地観戦でこそ体感できる良さですな。

スケジュール&結果


7月22日(日) J2 第 25 節 1 日目  ≪湘南 vs 山形≫  18:30キックオフ
主審:木村 博之/天候:曇/気温:23.3℃/入場者数:8271人

■スタメン
GK 1 清水 健太
DF 2 小林 亮
DF 4 西河 翔吾
DF 5 前田 和哉
DF 6 山田 拓巳
MF19 秋葉 勝
MF15 宮阪 政樹
MF22 永田 亮太
MF 8 船山 祐二
FW30 山崎 雅人
FW 9 中島 裕希

■リザーブ
GK16 中村 隼
DF 3 石井 秀典
DF14 宮本 卓也
MF 7 宮沢 克行
MF17 廣瀬 智靖
MF28 太田 徹郎
FW18 萬代 宏樹

■得点
None

■警告(モンテのみ)
後半42分 前田 和哉

■交代(モンテのみ)
ハーフタイム 船山 祐二 → 廣瀬 智靖
後半33分 山田 拓巳 → 宮本 卓也
後半34分 秋葉 勝 → 太田 徹郎

湘南ベルマーレ 0 (試合終了) 0 モンテディオ山形
0 前半 0
0 後半 0
- 延長前半 -
- 延長後半 -
- PK -
13 シュート数 14
3 コーナーキック数 4
19 フリーキック数 26
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/464-bd2d3552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

