PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低次元コメントにガックシ

【J2:第26節 山形 vs 松本】奥野僚右監督(山形)記者会見コメント(12.07.29)
【J2:第26節 山形 vs 松本】反町康治監督(松本)記者会見コメント(12.07.29)
【J2:第26節 山形 vs 松本】試合終了後の各選手コメント(12.07.29)
【J2:第26節 山形 vs 松本】レポート:しぶとさ全開の松本! 山形は先制しながらも隙を突かれてドローに終わる。(12.07.30)

監督や小林君が問題点を摩り替え、ぼかすようにフェアプレーは何かという。

船山君と小林君が交代の意図をちゃんと聞いていなかったから混乱してしまったと、新たに投入された選手に矛先を向ける。

そんな風にも読めてしまう記事だった。

意図的にボールを切った際に相手に返すプレーはただの紳士協定であって、返さなくてもルール上何の問題もない。

新加入の選手に矛先を向けるのは器が小さいし、確認せずに思い込みでプレーした自分はどうなんでしょうか。

そんな低次元なコメントが平気に出てくることにガックシきた・・・。

交代の意図が伝わってなかったって・・・素人かよ!

J1目指してるチームが、プロフェッショナルに欠けるこんな次元の低い話はして欲しくないねー。サポーターとして恥ずかしいっすよー。

本当の問題はそこじゃなくて、次の1点を取れなかったことでしょ。取れなかったことは交代の意図が伝わってないことだけじゃないでしょ。


「洗いざらい全部記事には出来ないので、問題ない低次元な部分だけ出してるんですよー。」

そんなオチに決まってると無理やり思い込みながら、、、取って代わるプレーヤーが出てくることを祈っちゃう。

出てきなさーい。流れを変えちゃうラッキーボーイ。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/31 21:39 | URI |

Re: タイトルなし

ですねー。同感です。
今までのテンションなら選手かばった発言してましたかね。
正直、上手く使えば昇格できる選手は揃ってると思ってます。
ただし、今年ダメならしばらく無理でしょうね。
その辺のリスクも承知の上でしょう、信じましょう・・・。

| サッカー馬鹿僧 | 2012/08/01 01:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/467-0f362323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

