PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

From 日本代表 to ブランキーニョ

権田の鬼パスから自滅した日本代表の準決勝メキシコ戦観戦後寝る。

今までの好調ぶりはなんだったんだ・・・ビハインドの際のプラン練ってなかっただろ?

あれ、どっかのチームでもそんな交代劇を良く見るよなーなんて思いながら寝る。

起床して出社準備をしながらニュースをチェック。

ツイッターで「ブランキーニョを山形が獲得」の情報ゲット。

え?純国産仕様のうちがここで外資系?ラテン系?!

代表の敗戦吹っ飛ぶ。

C大阪からMFブランキーニョ獲得…山形

マジかよ。中盤飽和状態じゃん。と思いながら正式リリースがきてるかを時々チェック。

15時くらい?

伊東俊選手 愛媛FCへ期限付き移籍のお知らせ

えっ!

オレ、伊東君好きだったんですけど。

何やってくれてん。

出番がなかったから仕方がないけど・・・判断が間違ってたと思わせるくらいの活躍をして欲しいよ。

そして大きくなって是非山形に帰ってきて欲しい。

来週帰省してサインと写真・・・予定してたのに。。。くそー(涙)


で、入れ替わるように。

ブランキーニョ選手 セレッソ大阪より期限付き移籍加入のお知らせ

ブランキーニョ

選手名:
ウェリントン クレイトン ゴンサウベス ドス サントス
Wellington Clayton Goncalves Dos Santos (登録名/ブランキーニョ:BRANQUINHO)

どの辺から「ブランキーニョ」になるかは置いておいて・・・。

ようこそ山形へ。

てか、ウチが取れるような選手じゃないような。

大活躍しちゃって。


さてと、

   林  中島
    ブラン
永田      秋葉
    宮阪
石川前田西川小林
    ポロリ

不本意な箇所もあるけど、監督ならこんな感じ?

林はパサーが必要だと思うから、ブランキーニョに期待できるかもね。

しかし、シーズン当初からチーム戦術として取り組んできた前線からのプレス、これを求めるのは厳しくなるかもね。

要は、ここから作り直すってことですなー。

ハマればよいですけど・・・これはギャンブルですなあ。

山形の大博打に幸あれ!

ウインドークローズは17日まで。

最後にDFまわりもう一発きてもいいっすよ。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポロリ

何かと思った。
ポロリ・・・もあるよ。

| やまがたの星 | 2012/08/13 14:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/470-e6b1a0b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

